スポンサーサイト


BON Holiday

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

kyaya3.jpg

あさみの誕生日の時に、一番下の妹(あず)が作ってくれた「NYチーズケーキ」
美味でしたーーーー♪

さて、早い片はもうお休みに入っているのかな??
あさみたちは、さんちゃんは別として明日の夜あたりからお休みに。
お盆の予定は、お墓参りとお互いの実家と、キャンプ!!

前回のサイトに、リベンジしてきます。
そんなに暑く無くていい・・・・雨が降らないでほしいです。

kyaya2.jpg

この2人も、自然の中で目一杯遊べるといいな。
最近一人たっちが出来るようになったTesong。
じーーーーっくり立ち上がっては、自分で拍手をしています。

kyaya1.jpg

味の出た飯ごうだって、まだまだ現役。
楽しんできたいなと思います。

今回は、あさみとさんちゃん共通の友人も参加(笑
賑やかな彼なので、どうなることやら??
ちびちゃんもキャンプ参加なので、楽しみですっ。

kyaya4.jpg

もちろんこの人たちも一緒に行きます。
家族総勢10名!!!(笑
あっ犬も入れてですけどね。

大移動頑張ってきますっ♪

kyaya6.jpg

そうそう、最後に。
真ん中の妹(まりちん)が誕生日にくれた、ARABIA Paratiisi。
絶対割るわけに行かないから(笑)出番は少ないけど大切に使っています。
料理は下手だけど、食器は好きです(笑

さてーーー、いい連休になりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
