スポンサーサイト


Go!!!!ニコガクGo!!!

金スマでルーキーズの人たちが出演。
すいません見入ってしまいました。

小学校から10年間吹奏楽部だったあさみ@暗

このドラマには共感できる部分が沢山あります。

毎回涙したりします(汗
Ryongも将来は何に夢中になるか解らないけど。
夢中になったものを応援してあげたいし、それを成し遂げて欲しいなって思います。

昔は年下の子なんて・・・・って思っていたけど。
アニヤ君とか平塚君とか・・・・良いなって思ったり(笑
年ですね。
そして、今日小池栄子の結婚式を見て感動。
もう一回やりたいです(笑

昔はずんぐりむっくりの、小池栄子の旦那様みたいな人がタイプだったけど・・・・・今はスタイリッシュな人が好きです。
これも年齢でしょうか??(笑


Ryongはどんなひこ星さんを見つけるんでしょうか??

追伸
りのちゃん&あず&なっちゅ
あさみブログをいつも見てくれてありがとう。
犬のブログはこっちですっ
ヨロシクね==333

夜遅くすいませんでした(笑→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

どら | URL | 2008.07.25 22:55
犬のブログ!!早く言ってくださいわはは。
最初の方だけだけど 見てきちゃったー。
すごいわ。ショードックなんですね。
実は うちのにゅーさん 一度だけ
ドックショーにエントリーしたんですよー。
オーナーハンドラーで。←無謀すぎる
でも前日にわしが切迫流産で入院しちゃって欠場。

・・・内容とお話ずれてしまいました。こほん。
自分の子が どんなことに夢中になって
どんなヒトを好きになるのか
見守るしかないから どきどきはらはらですよねー。
あさみ | URL | 2008.07.26 06:58 | Edit
どらさん>見ていただいたんですね!ありがとうございますっ。
ショードッグと言っても、オーナーハンドラーなんですよっ。
にゅーさんも!!エントリーしたんですね!

でも、オナハンでやってみよう!って思うだけ素晴らしい事で、全然無謀なんかじゃないですよ。

何歳になってもチャレンジできるフィールドなので、ぜひまた機会があったらチャレンジしてみてくださいね★

本当、これからは子供が恋愛していくんですものね~~~不思議ですっ。
Locomahahawaii | URL | 2008.07.26 19:21 | Edit
あさみさんっ すごいじゃない!
ブログ ふたつ掛け持ちだったのね~♪
わんこちゃんのところも後でお邪魔します☆

家の長女もフルーティストよ~♪
こっちの子も言う「バンド・ギーク」って
管弦楽団オタクみたいな意味ね(笑)
でも音楽って素晴らしいわよね~
アタシはシンフォニー・ミュージックが大好き♪
ベートーベンがアタシの一番のお気に入りです☆

あさみさん楽器はなんだったの?
あさみ | URL | 2008.07.27 22:01 | Edit
Locomahahawaiiさん>お恥ずかしい(汗
犬の方が先にやっていたんですが、Ryongが産まれてから分けてみました。
ぜひぜひ、犬の方もいらっしゃってくれたら嬉しいです♪

んへ~~~~!!!
フルートあさみもやりたかったです!!!
実は父がジャズが好きで。
私も一番下の妹もアルトサックスをやっていました。
今では楽器がお家で眠っていますが(汗
音楽は素敵でした。
一人ではあの音は出せませんので、皆で力をあわせて一つの曲を完成させるって意味で。

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
