スポンサーサイト


Ryongへの小包

kare1.jpg

昨日は牛筋カレーを作りましたっ
いつもよりは少ないけど、今回も作りすぎ

kare2.jpg

そして、昨日Ryongにさんちゃんのお姉ちゃんからお洋服のプレゼントが届きました
これデパートで見ていて可愛いなぁ~~って思っていたので、すごく嬉しかったです
早速Ryongに着せてみるとぴったり
ありがとうございました!!

kare3.jpg

最近ではおもちゃではなくて、触ってはいけないものを持たせてもらうととても良い顔をするようになりました
わかるのかなぁ~~??

さて、今日は保育園がお休み。
明日は男子のゴルフを見に行こうと予定しています。
暑くならない早い時間に、Ryongも一緒に行って来ようと。

今日はこのお洋服を着て、妹が札幌に来るのでお買い物に出かけたいと思います

皆さんも良い休日をお過ごしくださいね→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

まーすぃ | URL | 2008.07.26 10:09 | Edit
お洋服のプレゼントって嬉しいね♪
とっても似合っててかわいいよ~!!

触っちゃいけないものを触ってご機嫌になるのってわかります~~うちの子(3歳)もいまだにそうなの~~笑。

応援ポチ!
ちょこ | URL | 2008.07.26 10:31 | Edit
牛スジ!美味しいですよね!私も大好きです

新しいお洋服かわいいですね~
子供服って可愛いと思った物は
結構高くて・・・
買うのを迷ったりするので
気に入ったのを貰うと嬉しいですよね~

Ryongちゃん いけないものを持たせてもらって
とっても嬉しそうですね~
きっとわかっているんですよ!いけないもの!
家の娘もいかないもの大好きですよ~

あさみさん
札幌の方なんですね!
私は神奈川なので
こんなに遠いのに
ブログでご縁が有るなんて不思議&素敵と
一人で勝手に思ってマス
なのたんぱぱ | URL | 2008.07.26 17:34 | Edit
Ryongちゃんお洋服似合ってるよ^^
いいプレゼントでしたね♪

明日はゴルフ観戦ですか!!!
RYO君も調子いいみたいですね^^

今日のお買物は何を買ったのかな???
応援凸
あさみ | URL | 2008.07.27 21:55 | Edit
まーすぃさん>このお洋服、とっても気に入っていますっ。
嬉しい事です。

やっぱり!
触ってはいけないものってわかるんですよね~~~きっと(笑
あさみ | URL | 2008.07.27 21:57 | Edit
ちょこさん>牛筋って結構使える食材だし美味しいし、大好きですっ。

本当、自分では中々手の出ないものをいただけるって本当に幸せな事です。
そして、すごく可愛くって嬉しかったです。

ちょこさんの所のかわいこちゃんも!!
わかる子ですね(笑
子供ってそういう勘見たいのがあるんでしょうか??

神奈川なんですね!!ちょこさん。
本当に不思議な縁で遠くの方とお付き合いできるって、一期一会ですよね。
これからも仲良くしてくださいね★
あさみ | URL | 2008.07.27 21:58 | Edit
なのたんぱぱさん>本当に可愛い良いプレゼントでしたっ。

ゴルフは静かにしなくてはいけない場面が多くて、Ryong連れだとプレーしていないのにドキドキでした(笑
勝負をしている皆さんに迷惑をかけるわけに行かないですからね。
なんぼ赤ちゃん連れでも。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
