スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃった

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

oyoufuku1.jpg

少しご無沙汰していました。
2人とも元気に毎日を過ごしています。

Ryongについては、先日母と一緒にあさみの妹の住んでいる名古屋へ。
羽を伸ばしたのか?少し精神的にも成長して帰ってきました。

Tesongと2人の生活だったのですが・・・・Ryongが妙に大人に見えました(笑

そんな彼女も、今月で「3歳!!」
一年間待ってきた、保育園での誕生会のヒロイン!!
きっとそれはそれは、照れて下向いちゃうんだろうなーーーー(笑

七五三にも行かなくちゃ。

oyoufuku2.jpg

男の子は言葉が遅いと言いますが、この方は良く喋る!!!
沢山おしゃべりをしています。

お風呂から上がる時に「20」数えて上がるのですが・・・・・一緒に上手に数えて。
「おまけの汽車ポッポーーー」の最後の「ぽっぽーーー」と言うのはTesongの担当になっています。

歩くようになって、ますます目が離せませんが・・・・Ryongが面倒見がいいので助かっています。

さて、北海道も寒くなってきました。
皆さんも風邪など引きませんように。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
