スポンサーサイト


セガサミーカップに行って来たよ。

goru1.jpg

日曜日はプロゴルフを見に行ってきました
ゴルフ場はもちろん日陰が無いので、暑くなる前にと思い・・・・自分達がプレーするわけでも無いのにスタートの時間ちょっとに到着

goru2.jpg

Ryongもご飯は食べてきたものの、ミルクはまだだったのでバスの中で頂きました。
持たせると自分で押さえて飲んでいますっ

goru4.jpg

観戦中はほとんどベビーカーの中だったんですが、抱っこに備えて帽子も持って行きました。
それにしても、「はにかみ王子(石川遼)」の人気って凄いですね~~~
お客さんが熱心に彼についてホールを歩いていたのですが、他の選手とは人数が違う。

あさみ達は見たいだけで前もったホールのティーグラウンドで待っていたのですが。
まぁ~プロって弾道が違う。
遼くんは別として、他の人たちはそんなに目一杯振ったスウィングしていないんですけどね~~。

いいものを見ましたっ。

goru3.jpg

Ryongも芝の上で少し遊びました。
TVを見ていてもわかるとおり、ラフは本当に深いので子供が遊ぶにはいいですよね(笑
選手には最悪ですが。
そうそう、ジャンボ尾崎も人気が高かったです。
滅茶苦茶ごついおじ様でした。

そして、長嶋茂雄さんもいらっしゃってました。
クラブハウスのところに座っていたのですが、皆が集まっているからだれ??と帰りに思ったら長嶋さん。
手を振ってくれましたよ~~~。
世界のミスターはファンサービスも一流でしたよ。

goru5.jpg

Ryongは帰りのバスで、さんちゃんに抱かれながら眠っていました

今回思ったのですが、マナーの悪い選手にはお客さんの応援も少ないですね。
●山晋呉 なんて、だ~~れも付いてませんでした。
あんなに有名な選手なのに

他の選手は少しの客の拍手にも答えるのに、彼は無視するし。
そしてクラブを捨てたりするらしいです。

ゴルフはマナーが大切な紳士のスポーツですから。
皆見ているんですよね。

さて、そんなに暑すぎのお天気で。
ゴルフ場って結構声が響くのでRyongの小さなささやきも、ショットの時には邪魔になりますから。
それを注意する為に周りのものが戦っている選手以上に、精神的に気を使った以外は(笑)かなり面白かったです。

これでさんちゃんやあさみも少し上達できると良いのですが・・・・。

今日も応援ありがとうございますっ。
皆さんのワンクリックで、少しずつ順位が上がってきています→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

まーすぃ | URL | 2008.07.28 15:34 | Edit
↓このとってもかわいい写真に癒されました~オプ

ゴルフのトーナメント。。。凄い有名選手が来てたんですね!! 長嶋サンまで!!

芝生の上ってほんと気持いいですね。。。赤ちゃんも楽しめた?ゴルフ観戦。。。読ませてもらって嬉しかったです♪

コメントもいつもありがとう。嬉しかったです♪

応援ポチ!!
あさみ | URL | 2008.07.28 20:19 | Edit
まーすぃさん>ちょっと笑える写真ですけどね(笑
風に当たると大人も子供も疲れるようです。

この試合、長嶋さんも賞金を出していたんです。
普通なら無視するのに、ミスターはすごいです(笑
芝生は犬も子供も大好きです。
Ryongは初めてだったので、感触を楽しんでいました~~~。
なのたんぱぱ | URL | 2008.07.28 22:13 | Edit
セガサミー!!!
最終日盛り上がってましたね^^
Ryongちゃんがもう少し大きくなったら18番のあがるところで待ってると必ずみんなボールくれますよ♪
なのたん家も計画中でございます。

一流のプロのスイングをこの時期からみてたらRyongちゃん上手くなりそうですね^^
あさみさん負けちゃダメよん^^

応援凸
あさみ | URL | 2008.07.29 06:56 | Edit
なのたんぱぱさん>石川遼ははしゃぎすぎて負けちゃったんでしょうか?(笑
なるほど!!!
ボールくれるんだ!!!
今度チャレンジしてみたと思います。
北海道って結構大会多かったりするので。

Ryongにさんちゃんはゴルフをさせたいみたいなんです(笑
ま~本人の意思あってのことですけどね。

負けられない!!(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
