スポンサーサイト


最近の様子

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。


tanik1.jpg

すっかりご無沙汰していました。
今年も終わってしまいそうです(笑

その間に色んなことが。

まずはRyongは3歳に。
夢にまで見た、自分主役の誕生日会@保育園
新しいワンピースを着て、朝から張り切るものの。
皆の前に出ると、すっかりおとなしいいい子ちゃん(汗

tanik2.jpg

この保育園には、Ryongちゃんが毎日一緒に「ご飯を食べている子が居ます」
誰ですか?とRyongに園長先生が聞くと・・・・。

「たいがくん!!」
と好きなお友達の名前を(笑

園長先生も「それは問題ですね」ですって(笑
皆大爆笑。

この2人は、お互いに好き同士で・・・いつも仲良くしています。

たいが君みたいな子、あさみの小学校にもいたよなーーーー。

tanik3.jpg

そして、正真正銘・・・・かまどを共にしているTesong登場(笑
前に出ても、全然緊張しない2番目っ子(笑

tanik4.jpg

そのTesongのお遊戯会の様子。
すっかり小さいおじさん。

tanik5.jpg

Ryongはというと・・・主役でもなく「中位のやぎさん」ですよーーーー(笑
でも、台詞を完璧にこなし本番に強い子で褒められていました。

子供が成長するって、中々面白いです。

Tesongも男の子の割に言葉が早くて、色んな会話が出来ますよーー。

これから兄弟のやり取りが楽しみです。
では、皆さんよいお年を!!

Comment

かずこ | URL | 2010.12.27 13:45
いつも楽しく拝見しております。
久しぶりのコメです。
うちも上が♀、下が♂なんで育児参考にさせてもらってます。
こちらも下の子が小っさいおじさんで(笑)。

Ryongちゃんお姉ちゃんで大人しくて良いですね~!
うちなんか・・・周りにジャイ子と言われてます。
あさみ | URL | 2010.12.29 07:17
かずこさん>こんにちわ!
コメントありがとうございます!!

同じ一姫二太郎ですか!!

うちなんて、本当おじさんですよーーー。
Ryongも自我が出てきて、三歳だということを忘れて怒っちゃう毎日です・・・。
お互い、子育て楽しみましょうね!!

またぜひ遊びにいらしてください。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
