

日曜日

13131313.jpg

せっかくの休日も、雨。
今日はどこに行こうか??

2人とも成長しすぎて、お洋服が追いつかず・・・・・セールで購入中。
子供の物って、成長が早いからすぐに着れなくなっちゃいます。

Ryongも4歳になるので、保育園のお友達も習い事を始めています。
沢山の選択肢から、何をさせようか迷い中。

皆はどんなことしているんだろう??

ちなみにあさみは、一通りさせてもらったなーーー。
ピアノ・英語・プール・塾・そろばん・習字・・・・・。
さてさて、みなさんもいい休日をお過ごしくださいっ♪

Comment

注 | URL | 2011.07.11 07:59
最近 やっとブログ再開したんだね。

さすがに成長はやっ・・・って感じだわ。


PS.こないだ電話くれてたのに、すいませんでなくて。定山渓にいました。
あさみ | URL | 2011.07.12 11:46
>注
したした!(電話)
またするねー。

子供達大きくなった?
また遊ぼうね♪
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
