スポンサーサイト


優しいなって思う

sitisiti1.jpg

Ryongの七五三の時の、写真。
ちょっとまえのTesongなのに、めちゃくちゃ幼い(笑

今日、あさみがぼーーっとしていて飲み物をこぼした時。
「仕方ないよ。大丈夫」ってRyongに言われた。

いつもあさみだったら、がみがみ言っちゃうのに。
Ryongに優しく励まされました。
「優しいね、ありがとう」ってRyongに答えました。

子供って、すごく繊細でピュアで「はっ」と考えさせられて・・・・この関係ってすごいなって思う。
本当、子育てって自分育て。

sitisiti2.jpg

この着物、あさみが誕生した時に「祖母」が「着物やさんに走って買いに行ってくれた」
宝物。
自分の娘が着るなんて。
てか、自分に娘が出来るなんて(笑

あっ、息子まで居たね(笑

北海道も暑い日が続いています。
皆さんも、夏ばてなどしませんように。
お身体ご自愛くださいませ。

Comment

注 | URL | 2011.08.04 08:21
お盆は?帰省するのかい。
あさみ | URL | 2011.08.04 08:49 | Edit
注>帰るよーーーー。
子供大きくなった??
皆で都合があったら、集まろうか?
注 | URL | 2011.08.04 17:28
生意気で 生意気で

イライラしてる、毎日。

集まりたいねー!!
あさみ | URL | 2011.08.04 21:49
もう一丁前だからね(笑)
時間あわせて、集まろうね!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
