スポンサーサイト


暑い


なんと!
今日から九月。
早いですねー。

来月末は、娘の誕生日。
4歳です。

女の子の成長は早く、すっかり一丁前の事を話します。
相変わらずマイペースで、一人で遊ぶこと多し。

息子は、とっても優しくて。

例えば車で送ってもらったら、「ありがとごじゃいました。気を付けてね」って言ってみたり。

「いただきまぁす」と誰かが言うと「召し上がれ」と言ったり(笑)

この性格の違う二人だけど、娘は弟に厳しいけど優しくて。
仲良くしてくれるので、助かっています。

来週は運動会(笑)
さて、どうなることやら?

ちなみに、クラスノートに一日の出来事を保育園で書いてあるのですが。

昨日ストップゲームをして一位から三位まで書いてありました。
中には転んでしまった子もいましたが、元気に頑張りました。と。

もちろん、上位には名前はなく、転んだ子供が娘でした(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
