スポンサーサイト


泣くことだってある(笑

naku1.jpg

比較的笑顔で居る事が多いRyongですが、自分の思いが届かないと赤ちゃんですから泣いて知らせる事もあります
また、その声が体格にあわせて「大きい
まぁ~抱っこをしたらすぐに泣き止むんですけどね。

naku2.jpg

すぐにヘルプに来ないで写真を撮っているあさみに、不服そうな顔
結構面白いお年頃になってきました。

naku3.jpg

そして、妹のまりちんにコストコのビッグ洗剤を送りつけた所・・・・宝となって返って来ました
窮屈そうに箱に入っている子は「Kaloo」のくまの人形。
肌触りがいいので、Ryongの添い寝の相手をしてもらう事にします。

naku4.jpg

そして、綺麗な音が鳴るおもちゃ。
TALOという所のものです。
ただ、大きすぎてすぐに落としちゃうよ~~~(笑

大切にさせてもらいます!
ありがとう

次は例のビッグおもちゃお願いします

さて、本日Ryongは早退をして・・・・実家の方へ母と向かいます。
お祭りがやっているので、また甚平を着て参加したいと思っています。

今日くらいしか今週は晴れない様なので、楽しんで来たいと思っていますっ。

泣き虫でも応援ヨロシクお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

Locomahahawaii | URL | 2008.08.01 14:56 | Edit
泣いて怒ってますね…
それでも微笑ましいって赤ちゃんってスゴイ!
本当に癒しの存在よね~ 表情豊かになって来た 次はおしゃべりね♪
今日も応援ぽち☆
なのたんぱぱ | URL | 2008.08.01 21:45 | Edit
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
泣くときもありますよね!
Ryongちゃん声大きいんだね^^
なにかあった時はすぐに分かるからある意味安心???

カルーちゃん好きになったらお揃いですね^^
好きになってくれるといいなぁ~
応援凸
天モー | URL | 2008.08.02 12:01
家も小さい頃から余り泣かない子だったから、泣くとなんだか面白くてね・・・。泣き顔がたまらないよね~。

くまのぬいぐるみ可愛いね~。
見るからに柔らかそうな生地だわ。

お祭りいいなぁ~。
まーすぃ | URL | 2008.08.02 16:16 | Edit
泣き顔もかわいいねえ~。私も時々、笑いそうになるのをぐっとこらえて、ヘルプに参上してます♪笑

面白い年代だね♪
一緒に遊ぶのが楽しいね!

ぬいぐるみ肌触りが良さそう。

コメントいつもありがおとう。応援も!!
ちょこ | URL | 2008.08.02 19:32 | Edit
かわいい!
泣いて甘えたいのに
写真を撮ってしまう気持ちわかります

どんな瞬間も写真に残したいですよね~

オモチャ達可愛いですね~
クマクマ柔らかくて気持ち良さそうですね
思わずスリスリしたくなりそう
Ryongちゃん気に入ってくれるといいですね
あさみ | URL | 2008.08.03 15:51 | Edit
Locomahahawaiiさん>怒っています(笑
でもこれも大きな成長ですよね。
本当微笑ましく感じさせる赤ちゃんパワーってすごいです。
あさみ | URL | 2008.08.03 15:53 | Edit
なのたんぱぱさん>はい!
滅茶苦茶体格も大きいですが、声も大きいです(笑

カルーちゃん、お揃いなんですね!!
今のところ、家の犬達への対応と同じで、かなり冷たいです(涙
あさみ | URL | 2008.08.03 15:55 | Edit
天モーさん>そうなんですよね!!
このべそかきの顔がお気に入りだったりします(笑

ぬいぐるみやわらかくて気持ちいいんですが、まだ興味無しって感じです(笑
あさみ | URL | 2008.08.03 15:56 | Edit
まーすぃさん>しばらく泣いている姿も見ちゃいます(笑
滅茶苦茶怒っていますが@Ryong

どんな姿も可愛いって子供パワーすごいです。

こちらこそ、いつもありがとうございます★
あさみ | URL | 2008.08.03 15:58 | Edit
ちょこさん>ちょこさんも写真とってしまう派ですか~~??
本当、この一瞬の表情とかって可愛いなとか思っちゃいます(笑

早く抱いてやれって感じなんですけどね。

ぬいぐるみは今のところ大きすぎてあんまり興味が無いのですが、Ryongが大きくなってからも使ってもらえるので大切にしたいです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
