fc2ブログ

TV出演?



先程、娘の節分の絵がローカルTVに出ました(笑)
中々上手に描けていました。

絵画教室のお心使いに、感謝です。

早速、今日は絵画教室。

さて、明日は怒濤の英語。
なにせ、in English please.な上に、息子は途中で飽きて走り回るし日本語で怒れないし(涙)

二人しかいないんだけど、もう一人の男の子は真剣だし(涙)

毎回はらはらです。

教室の先生は、いずれ楽しさがわかってくるっておっしゃるんだけど(^^;

娘のバレエは、発表会まで週二回。
まだまだ固いけど、大分体も柔軟性が出てきました。

まぁ、それぞれ嫌がらないで行ってるだけよしとします。

それにしても、自分が親になり親のありがたさが身にしみます(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード