スポンサーサイト


やっぱり日本

つくづく、日本は食べ物が美味しいなって思う。
それに、北海道は海の幸も美味しいし自然に恵まれているからお野菜も美味しい。
健康で、美味しい物を食べられるって幸せ。



前に、いとこと暫くぶりに再会。
新大久保だったから、韓国料理でしょうと言うことで、テレビに出た話題店へ。



店の中、女性オンリー(笑)
韓国人の店員さんも、笑顔(笑)

あさみの中では、天国の階段のサンウで終わったから韓国ブームについていけず(笑)

料理もさんちゃんの実家で頂くものの方が、断然美味しかった。

でも、韓国ブームはまだまだ続きそうですね。



さて、最近の息子は戦いブーム。
ひつこくねぇちゃんにちょっかいだしては、怒られて泣いてつげ口に来る。

弱いくせに、大胆でお調子者(笑)

いたなー、クラスに一人は(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
