スポンサーサイト


お祭りへ&アイドルRyong

maturimatu6.jpg

地元でのお祭りに参加。

昔はみこしの上にも乗ったりしました~~~
あの頃は19歳でした

札幌と比べものにならないくらい、人が出ていました
ビックリ。

maturimatu.jpg

寝ていたRyongの所に集まってくるあずのお友達。
フラッシュの嵐でRyongも起きました
道行く人は何事だ?と見て行ってましたよ。

maturimatu2.jpg

可愛い女の子にも会いました。
1歳6ヶ月。
顔出しOKをもらったので、載せさせて貰います。

子供を連れていると、お話したり子供の事で会話が弾んだり楽しい出会いです。

maturimatu4.jpg

ちょっとしてから、両親のお友達が経営している居酒屋へ。
ここは結構静かな所にあって(街中ですが)食べ物も美味しくて良いお店です。
この方の昔やっていたBARのカラオケで、「迷子の子猫ちゃん」を熱唱した経験があるあさみだそうです

maturimatu3.jpg

人見知り中のRyongですが、家の父は密に私達3姉妹を育てた男親なので(笑)Ryongにも遠慮せず体当たり。
そのかいあって、慣れていました(笑

そして、「あ!!あぁ!!」とRyongに呼ばれる父。
その度に面白い声掛けをしては、Ryongを喜ばせていました

maturimatu5.jpg

Ryongも眠たい時間になったので、早めに撤収。
Ryongはお風呂に入り、ゆっくり眠っていました。

結構赤ちゃん連れの方が多かったのですが、Ryongは同じ月齢であろう子達よりもふた周りくらい大きかったです

いつも応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

ちょこ | URL | 2008.08.04 19:53 | Edit
大きいお祭りなんですね!!
お祭りってなんだかわくわくします

Ryongちゃん人気者ですね~
お父さんとおでこゴッツンコしてて可愛いですね
お父さんもきっと嬉しいでしょうね!

そしてベビーカーかわいいですね~
ベビーカーに付いているオモチャ
私も持ってます!
かばと像とライオン?のオモチャ

なのたんぱぱ | URL | 2008.08.04 22:52 | Edit
おまつり楽しめてよかったですね!
皆に大人気のRyongちゃん^^
フラッシュの嵐を浴びるとは・・・芸能人のようですね^^
もしかして周りの人もそう思ったかも???

お父さんもお母さんもすごく幸せそうヾ(@~▽~@)ノ
応援凸
あさみ | URL | 2008.08.05 07:06 | Edit
ちょこさん>Ryongは人見知り時期で、最初は必ず父に抱かれて泣くのですが。
そこでショックを受けないのが家の父(笑
そんな事お構いなしで、どんどんRyongのハートに入っていく為に仲良しです(笑

ベビーカーのおもちゃ!!おそろいですかっ。
音が鳴ったり結構楽しんでいますっ@Ryong
あさみ | URL | 2008.08.05 07:08 | Edit
なのたんぱぱさん>ありがとうございます。
なのたんも楽しんできましたか~~??
今の時期は日本全国でお祭りの時期なのかもしれないですね!

フラッシュも赤い光もあって(笑
Ryongはまぶしそうに見ていました。

両親も良い顔してますよね~~。
実際はまかされて、ご飯も食べれてませんでしたが(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
