スポンサーサイト


まんまんまんま~~~

kita1.jpg

週末、以前父がスプーンを購入してくれたお店へ一行って来ました。
本当山の中にあるお店なんですが、観光地にもなっているらしくお客さんが沢山居ました。

kita2.jpg

別の建物はカフェになっていて、このシュークリームもとても美味しかったです。

こういうのを見たら、田舎も良いなぁ~~って思います。
建設もやっているみたいで、見せていただいたお家の写真は本当に素晴らしかったです。
間取りも広く、吹き抜けで。
海外のお宅みたいでした。

kita3.jpg

目がはれているRyongの写真ですが。
さすがに熱があって顔もむくんでいました。

今はすっかりよくなったのですが、あれだけ食べ物に興味シンシンだったRyongも昨日保育園では珍しく少し残したそうです。
まだ本調子では無いようです。

そして、最近言葉が増えました。
あーとか、だーとかばかりだったのが。
まんまと言うようになりました。
ただ、意味があるわけでもなく「発する」言語が増えただけのようです

最近は少しおしゃべりなRyongです(笑

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

Locomahahawaii | URL | 2008.08.05 13:07 | Edit
あ~っ お熱だ~!
お熱がばい菌やっつけてくれるからね♪
もうちっとの辛抱だよ~ がんばれ~☆

山の中・・・観光地・・・どこ?
ステキなお店ね~ 今度行ってみたいわ~♪
ぜったいお茶する!シュークリームはお替り☆

お大事にね~ 応援★
なのたんぱぱ | URL | 2008.08.05 22:50 | Edit
あらら・・・
Ryongちゃんよくないんですね^^;
早く元気になっていっぱい食べれますように☆

おしゃれなお店におしゃれなカフェ^^
いいところですね~
応援凸
あさみ | URL | 2008.08.06 08:44 | Edit
Locomahahawaiiさん>Ryong完全復活しました!!!
本当良く風邪をひく子です(笑

ここは「東川」って言うところにあるんです。
あさみの実家が旭川なので、そこから少し行ったところです。
ぜひ、日本に帰国の際は寄ってみてください、
ちょっと遠いけど、とても素敵な所ですよ!
あさみ | URL | 2008.08.06 08:46 | Edit
なのたんぱぱさん>保育園に行くと、皆連鎖的に風邪をひきます(笑
まぁ~こうやって強く免疫がついてくんでしょうけど。

本当に素敵なカフェでした。

一軒家を建てる際には、是非こういうところにお願いしたいくらいです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
