

土曜日は写生会



これを通して叫ぶと、声が変わるみたい。

さて、土曜日は写生会。
絵画教室のイベントなんだけど、バレエと重なるからどうしようか?考え中。



今日の北海道は、雨。
せっかく5月も中なのに、全然暖かくならなーい(涙)

雨の日は、子供達大喜び!
何せ、朝から「今日は長靴?傘さして良いの?」と質問攻め。
車から園までの短い距離だって、傘を広げちゃうよ(笑)

あさみはその昔、プール帰りに自転車で超巨大水溜まりを横切ろうとしたのに、ど真ん中の一番深い所でまさかの停止(涙)

靴がべちゃべちゃになった経験あり。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
