スポンサーサイト


Ryong負傷@2回落ちた(汗

deli2.jpg

またもや「熱!?」と思いきや。
Ryongさん、本日ベットから落ちてタンコブ。

朝の3時から起きてお腹が減ったらしくミルクを200ml完飲

そして、あさみが起きても起きなかったので食器を洗っていたら・・・・泣き声
落ちていました~~~~

deli3.jpg

そして、なんと。
3の倍数で「アホ」になっている世界のRyongですが(すいませんパクリです(汗))

バンボからの脱出も出来るようになってしまいました。

これは大変。
早速明日はベットの柵を購入しなくてはいけないし。
子供使用になってきています。

目が離せなくなってきました。
寝たきりだったあの頃が懐かしい。

deli4.jpg

そして、最近のブームの摑まり立ち。
犬のゲージの網が良い感じらしく、早く摑まらせろ!!と文句を言います
そして、嬉しそうな顔でこっちを見るからお上手
すっかり子供のとりこです

まぁ。これだから子育ては面白いんでしょうね。
最近は寝るときに手を握ってきます。

親のハートを握る業を赤ちゃんは持って生まれてきているのでしょうか??(笑

deli1.jpg

話し変わって、先日購入してきたコースターをさんちゃんに自慢しようと。
飲み物を注いでくれたので、使ってくれるようにお願いしたら・・・・・。

出てきたコースターは、自分の趣味の競馬馬の物でした(汗

「おもろ~~~(又パクリです(ハッハハ~~)」と心の中で叫びましたが、クールに笑って飛ばしました(笑

そんな愉快な我が家です→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

Locomamahawaii | URL | 2008.08.08 03:42 | Edit
Ryongちゃん たんこぶだけで良かったね~
あさみさんも驚いたでしょう?

しかしいつも可愛いべべ着てますね~
甚平姿で摑まり立ちもキュートだわ~♪

ご主人のさんちゃん様 おもろ~☆

今日も応援!
どら | URL | 2008.08.08 09:35
あらーー。
でも 大丈夫。
子供は 転んだとこから 大きくなるらしいです(笑)。
だんだん 動きも速くなるし ちょっとの間に
色々おきちゃいますよね~。
うちも これくらいの時期は 転倒事故多発だった・・・。

わはははー ディープインパクト~。
このコースターに乗っていると
なんだか グラスの中味が
特殊な液体に見える(←気のせい)
あさみ | URL | 2008.08.08 09:50 | Edit
Locomamahawaiiさん>何かのハプニングの泣き声って「ぞ~~」っとします(汗
本当に気をつけないと、これから益々目が離せません(涙

甚平で七夕祭りを楽しんだかと思いきや、仮眠中で写真だけ撮ったみたいです(笑
あさみ | URL | 2008.08.08 09:52 | Edit
どらさん>
>子供は 転んだとこから 大きくなるらしいです(笑)。

これ分かる気が。
一気にいたずらできるようになったし、動き回るようになりました。
歩き出したらどうしよ・・・・汗

本当、爆笑でしたよ(心の中で)
ほんとだ!!!
妙な液体に見えます(笑
天モー | URL | 2008.08.08 10:05
あいたたたたっ。Ryongちゃん、痛かったね。たんこぶできちゃったのかぁ。
新生児の頃は動かなかったけど、寝返りするようになったらベッドって危ないよね。
家は柵のあるベビーベッドだけど、それ以外の場所では寝かせれないの・・・・。

ディープインパクトって・・・ぷっぷっぷっ(笑)。
あさみ | URL | 2008.08.08 12:10 | Edit
天モーさん>たんこぶちゃんになりました(涙
今日からベットの下にベビー布団を敷いて寝かせようか?と考えています。
やっぱりベビーベット必要かなぁ~~。

何が起こるかわからないですものね(汗
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
