

表情豊か

kaze1_20080808102121.jpg

昨日の帰りは、母の仕事が少しあってちょっと遠くのスーパーへ。
街中のスーパーと置いてある商品も違うし、値段も違うので面白かったりします。

kaze2_20080808102117.jpg

Ryongもこのカートに上手に乗れるようになりました。
たまに、前の手すりにかじりついている時がありますが

歯も大分生えてきました。

kaze3.jpg

そして、カメラ目線もお得意。
この笑顔って得ですよね
おば様たちに話しかけられると、とりあえずニコッと笑います

kaze4.jpg

お行儀悪く、カーとの上に立たせてもらうRyong。
そして、かごの中から物色をして商品を取り出すと嬉しそうな顔
なんでも子供にとっては興味シンシンなんですよね。

心も大分成長してきたRyongでしたっ。

今日も応援ありがとうございます。
いつも励みになっています→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

SORAぉ | URL | 2008.08.08 10:41 | Edit
サークルの柵はちょうど良いのね@つかまり立ち
昨日、数日ぶりにあったあきちゃんは、すでにお座りは完璧でした、お座りからハイハイしておりました、そのハイハイも完璧でした
あっという間だわ、つかまり立ちはまだです・・あきちゃんは恐がりですね、少しでも不安定だと立ち上がりません
そのてんRyongちゃんは勇気あるわ
ベッドもね・・・動くようになったら平面生活になるかもね、可愛いお顔に傷が出来たら大変だよぉ
日曜に会いましょうねぇん、泣かれるかなぁ・・・泣かないでねRyongちゃん=^-^=うふっ♪
あさみ | URL | 2008.08.08 12:14 | Edit
SORAぉさん>うんうん。
早く摑まらせろ!!ッて勢いです(笑
おぉ~~良い順番で成長していますね。
Ryongはまだ寝返りできないうちから、手を引くと起き上がろうとしていましたから。
早く立ちたかったのかな??

Ryongもあさみに似て怖いもの知らずかな?(笑
やっぱり、皆ベット排除してるのか~~。
犬が居ると、平面生活忘れますよね。
日曜日、よろしくお願いしますっ。
まーすぃ | URL | 2008.08.08 15:04 | Edit
めちゃくちゃかわいい~~。
もう好奇心いっぱい!!の目ですね!!

好奇心おう盛だと色々動いて怪我しそうにもなるし心配だよね。。。

でもこの目の輝き。。。いつまでも持っていて欲しいですね♪

応援!!
Locomahahawaii | URL | 2008.08.08 15:47 | Edit
きゃ~っ! 今日もまた可愛い♪
カメラ目線…おばちゃんのハートを射抜いたわ☆

今日もぽちっ★
なのたんぱぱ | URL | 2008.08.08 23:08 | Edit
Ryongちゃんお買い物楽しそう~
さっすが女の子ですね^^
将来は一緒にショッピングを楽しめること間違いなしです。

カメラ目線いいですね~
欲しい時に目線がもらえるのはちょっと羨ましいです。
応援凸
あさみ | URL | 2008.08.09 09:48 | Edit
まーすぃさん>羨ましいくらい、素直な目をしてますよね@赤ちゃん
たまにドキッとします(笑
全てを見透かされてそうで・・・・。

本当にいつまでもキラキラした目で生きていって欲しいです。
あさみ | URL | 2008.08.09 09:49 | Edit
Locomahahawaiiさん>ありがとうございます。
いつかはそちらにRyongを連れて遊びにいけたらなって思っています。
あさみ | URL | 2008.08.09 09:50 | Edit
なのたんぱぱさん>本当、将来は一緒に食事に行ったりしたいです。
女の子はおませさんだから、結構早いうちからいろんなことに興味が出るかもしれないですね。

カメラ目線は最高なんですが、何せ腕のほうが今一で。
がんばりますっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
