スポンサーサイト


休日も食欲旺盛

tuka2.jpg

昨日妹からロールケーキが到着

tuka3.jpg

ふわっふわで滅茶苦茶美味しかったです。
ありがとう又送ってね

妊娠前は甘いものに興味がなかったあさみですが、出産後は体質が変わったのか?甘いものにも興味が。
変わるものですね。
でも、体重増加に関わるので(笑)ほどほどにですね。

tuka1.jpg

さて、昨日の朝の画像ですが。
相変わらずつかまりたいけど、敵が目の前に居て警戒しているRyongです(笑
それにしても、昔から起き上がりたい!!っていつも腹筋を使ってやっていた甲斐があって??
はいはいもしない間に立ってしまいそうな勢い。

寝ている時に手を持つと、ぐ~~~っと引っ張ってそのまま立つんです。
大人がやっても、かなり腕と腹筋を使いますよね。
パワフルガールです

tuka4.jpg

そして、今日は保育園もお休みなので街に繰り出してみようと思っています。
この写真、食後なので口の周りが「かぴかぴ」になっています(笑
今日も早起きで、自分のご飯を食べたにも関わらず。
大人の食べ物も少しもらい、そしてミルクも一気に飲み干しおかわりしました~~~
まだ欲しそうだったけど、いい加減食べすぎなのでここでストップ

大きくなりそうな予感です。

皆さんも良い休日お過ごしくださいね→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

Locomahahawaii | URL | 2008.08.09 16:14 | Edit
本当にいつも可愛いお洋服着てるわね~
今日の摑まり立ちのRyongちゃん 本当にシリアスな表情で可愛い♪
モンシュシュの堂島ロールかぁ…食べたい
天モー | URL | 2008.08.10 00:18
ロールケーキ、みるからにフワフワだね。
日本は美味しいスイ-ツがいっぱいあっていいなぁ☆

家はハイハイよりつかまり立ちの方が先立ったよ。ハイハイはもうしないんじゃないか?って思った頃にやっとするようになったよ。11ヶ月の頃だったかしら?

Ryongちゃんの最後の写真のお洋服すご~く可愛い。
なのたんぱぱ | URL | 2008.08.10 23:23 | Edit
すご~い!!!
Ryongちゃんは力が強いんだね^^
なんだかもう歩いちゃいそうな勢い???

そういえばかあたんも最近甘いものが更に好きになってきました。同じですねヾ(@~▽~@)ノ

応援凸
あさみ | URL | 2008.08.11 10:23 | Edit
Locomahahawaiiさん>皆にプレゼントしてもらって、本当に幸せ者です。

やっぱりこのロールケーキ知っていますか!
ふわふわしていて、滅茶苦茶美味しくって感激でした。
あさみ | URL | 2008.08.11 10:25 | Edit
天モーさん>これお勧めです。
日本のケーキって、繊細で美味しいですよね。
大好きです。
でも、アメリカの過激なデコレーションケーキとかも好きですよ~~~。

やっぱり順番が違う場合もありますか!
成長。
Ryongもじゃあ、はいはいするかな??

これはソニアのお洋服なんです。
大人用は派手で着れないですが、子供用は可愛いです。
あさみ | URL | 2008.08.11 10:26 | Edit
なのたんぱぱさん>Ryongは何か、力がある子かもしれません(笑
腹筋と背筋はすごいですよ。
赤ちゃんとは思えないくらい。

やっぱりかあたんさんも好きですか!!
味覚が変わってくるんでしょうか??
あさみも大好きです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
