スポンサーサイト


友人の結婚式に参加

oreo10.jpg

昨日は忙しい一日でした。
まずは早起きをしてドッグショーへ

Ryongは、寝起きが滅茶苦茶良い女の子なので助かります。
こんな感じでニッコニコ。

そして、人見知りも終わったようで・・・・皆に愛想を振り撒いていました

oreo11.jpg

終わってから犬を連れて、急いで式場へ。
時間が押してたので、ドキドキでしたが間に合いました。
犬も一緒に参加できるチャペルだったんです。

私達の挙式の際には、写真撮影だけだったんですけどね。

Ryongはおしゃぶりで口封じ
色んなものに興味を示していたものの、結構すんなりおとなしくしてくれていました。

oreo12.jpg

さすがに風に当たって眠たくなったのか???
母の方にぴったり顔をつけていました。

最近なぜか、あさみが抱いた時だけ腕を「かじる」んです
他の人にはしないのに~~~~。
犬にもかじられた事無いのに・・・・・。

oreo13.jpg

帰り道にソフトクリームなどを売ってる所に。
折角きたのでよってみました。

馬がいたので、一緒に写真。
馬さんも赤ちゃんて分かるんでしょうか??

大人たちが近くによるのと態度が違うんですよね!!!!
面白かったです。
母性でしょうか???

こうして、Rongは帰宅後食事をして・・・・久々にさんちゃんとお風呂に入り。
早々に眠りました。

最近Ryongを先に寝かしつける際には、ベットの下に布団を敷くことにしました。
そして、あさみたちが寝るときにベットに一緒に移動すると言う事に。

もう一人では寝かしてられないですから。

お休み中も応援ありがとうございました→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

Locomahahawaii | URL | 2008.08.11 15:24 | Edit
寝起きがいいは大事よね~
みんなに可愛がられるしお得~♪(笑)

わんこも参加出来るお式なんていいわね~
Ryongちゃん お馬さんにもモテモテだったのね☆

今日も応援★
まーすぃ | URL | 2008.08.11 17:42 | Edit
どれも凄く良い写真ばかり♪

みんなにかわいがられて愛されてるのが伝わります。素敵な家族!!

応援ポチ!
あさみ | URL | 2008.08.11 19:03 | Edit
Locomahahawaiiさん>寝起きは本当に良いので助かっています。
どれほど眠たくても、少し眠った後は機嫌が最高です。

犬と一緒に参加できる結婚式、良かったですよ~~♪
一応北海道のリゾート地で、子供連れだったら遊ぶ所が沢山あったので今度行ってみたいです。
あさみ | URL | 2008.08.11 19:04 | Edit
まーすぃさん>ありがとうございますっ。
皆に可愛がられて、本当に最初の子って得ですよね。
あさみもそうだったかな??
リトル | URL | 2008.08.12 01:43
こんばんは!
先日の涼しすぎる納涼89の会、楽しかったです♪
大きくなって益々可愛いRyongちゃんと素敵なお母様にもお会いできて嬉しかったです☆
あさみちゃんがママになってもキラキラしてるのはお母様譲りなのね~
さすがRyongちゃん、お馬さんも平気なのね!

犬も一緒に参加できるチャペルがあるの?
まいちんには、そういう所で結婚式を挙げてもらおう!(笑)
ちょこ | URL | 2008.08.12 12:05 | Edit
わんちゃん ドッグスオーに出たんですか?
凄~い

Ryongちゃん 寝起きに最高のスマイルですね~
かわいい!

お馬さんも やっぱり赤ちゃんがわかるんですかね~
犬も猫も馬も
みんな心の優しい動物ですもんね
あさみ | URL | 2008.08.12 14:42 | Edit
りろちゃん>先日はお疲れ様でした。
そして、皆さんに久々に会えて楽しかったです。
本当に面白い仲間達ですよね★
またヨロシクね。

そして、犬も入れるチャペル@キロロにあったよ~~~。
そういう所が増えても良いよね。

ぜひぜひ、まいちんの時にはそこでだね!!
お母さん泣いちゃうんじゃない??
あさみ | URL | 2008.08.12 14:43 | Edit
ちょこさん>4年間くらいショーに参加してみたりしています(笑
馬も赤ちゃんが分かるみたいで。
首を傾げてみたり、すごく易しい対応でした。
動物同士で何か通じるものがあったのでしょうか??(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
