スポンサーサイト


あくびだって豪快だ

ore10.jpg

明日から大阪のいとこがやってきます。

そして、いとこには2年生の男の子とRyongと半年違いの女の子。
賑やかになる事間違いなし

ore11.jpg

Ryongも明日から保育園は夏休み。
ゆっくりお家で過ごします。
おばあちゃんの所にも行くので、人見知りが終わってる事を祈りたい。

ore12.jpg

先日の結婚式で、お嫁さんのお父様に抱かれた時に良い笑顔をしていたのでもう安心かな?と思っています。
こればっかりは、Ryongのハートが決める事ですからね

ore13.jpg

皆さんは夏休みに入っていますか??
家は今日から夏休みです。

ore14.jpg

ぜひぜひ、良いお休みをお過ごしくださいね。
さて、墓参りに実家帰省と忙しくなりそうですが。
あんまりRyongに負担をかけずに楽しみたいなと思っています。

この混んでいる時に、いとこの子供は「旭山動物園に行きたい」と鬼のような事を申しているそうです。

でも、子供だって楽しみたいですものね。
大人には、地獄ですが

皆様も良い休日お過ごしくださいね→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

どら | URL | 2008.08.12 17:48
夏休み突入ですかーー。
そして 親戚のお子様がやってくるのですね。
ふふふふふふふふふ。(←悪魔の笑い)
子供は鬼です(笑)。
あさみさんも がんばってください。
Ryongちゃんも お兄ちゃんや 同年代の子に もまれつつ
ご機嫌に過ごせるといいですね。
あさみさんにとっても 楽しいお休みになりますよーに。
悪魔が遠くから見守っています(いらんわー)
なのたんぱぱ | URL | 2008.08.12 17:58 | Edit
夏休み突入ですか~
いいですね^^なのたん家はもう少し後になりそうです。

いとこ大集合でRyongちゃんも喜んでくれるといいですね^^
なのたんは子供の声のほうがよく聞こえてるような気もします。
Ryongちゃんみんなからいっぱい刺激をもらうんだよ~

応援凸
あさみ | URL | 2008.08.13 09:00 | Edit
どらさん>夏休み突入ですっ!!
そして、やはり子供は鬼ですよね~~~。
容赦なく込んでいる所を指定してきますから。
どんなことになるやら??楽しみで不安です(笑
関西人なもんで@いとこ
子供もかなりお笑い系ですよ~~。
どらさんも良い休日過ごしてくださいね★
あさみ | URL | 2008.08.13 09:01 | Edit
なのたんぱぱさん>なのたん家はもう少し後なのですね!!
楽しんでくださいね★

本当、大集合です。
子供同士でなにか通じるものがあって、Ryongも刺激を受けて成長してくれると良いなって思っています。
Locomamahawaii | URL | 2008.08.14 16:18 | Edit
ホント・・・豪快だぁ~!^^

アタシはやっと明日から夏休み~♪
あさみ | URL | 2008.08.15 16:24
Locomamahawaii>夏休み、楽しんでくださいね!!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
