スポンサーサイト


朝一からたっちがしたいRyong

keki1.jpg

昨日、さんちゃんの仕事に少し付き添い・・・・・・地域が別のスーパーに行ってみたら滅茶苦茶野菜が安くて
犬の手作りの為に、買いだめしてきました。
海外使用の冷蔵庫が欲しいです。
お家が狭くて入りませんが

その足で、ケーキを購入してさんちゃんと食べ比べしました。
美味しかったっ。

keki2.jpg

さて、今日は5時半位から起きだし。
そしてあんまりにも起きないあさみに腹を立てたのか???
顔面をかじられました(涙

keki3.jpg

そして、起きてからと言うもののさんちゃんに見守られながら立つ
バンボに入れると文句を言うし、やはり人間二足歩行なので立つのが良いのでしょうか??
一人で立ってくれないから、これまた大変でもあります。

keki4.jpg

そして、さんちゃんが写した一枚。
別の人が撮ると又面白かったりします。

さて、午後からいとこを迎えにいってきます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

かずこ | URL | 2008.08.13 11:25
Mrs.NewYorkのケーキ美味しいですよね。
無性にケーキ食べたくなりました。

朝の五時起き感心します!
ウチはワンも含めて皆寝ぼすけで・・・。
休日となるとひどいです(笑)

ホントあさみさんの行動力には感心します。
では良い休日をお過ごし下さい。
まーすぃ | URL | 2008.08.13 16:08 | Edit
リョンちゃんめちゃくちゃ元気!たっち出来ると世界が変わって見えるに違いない!笑

どの表情もとにかくいい。応援してます!
ちょこ | URL | 2008.08.13 20:37 | Edit
ケーキ美味しそう!!
休日の甘い物ってなんか幸せなんですよね~

Ryongちゃんタッチが上手ですね~
凄い 凄い!
もう立ちたくてしょうがない盛りなんですね

そしてワンチャンのご飯も手作りするんですね!
ワンチャンも幸せですね
あさみ | URL | 2008.08.14 10:54 | Edit
かずこさん>Ryongは遅く寝ても体内時計がしっかりしているようで、今日も5時55分におきてきました(汗
まぁ~早起きは前からですので@犬達がいるので

犬も少頭数だと起きるのが遅かったりのんびりちゃんだけど、家の様に多頭数だと皆早起きです。

行動力というか(笑
じっとしていられないタイプで(笑
あさみ | URL | 2008.08.14 10:55 | Edit
まーすぃさん>そうなんですよね!!
きっと目線が違うから楽しいんだと思います。
これからよちよち歩き出したら、又大変ですよね。
あさみ | URL | 2008.08.14 10:59 | Edit
ちょこさん>ケーキ結構美味しかったです。
場所によって全然味が違いますものね。

そして、本当立ちたくてしかたないみたいです。
こっちは支えなくてはいけないから、案外抱っこの方が楽なんですけどね(笑

犬はデリケートな犬種で(笑
手作りでもう1年近くになります。
皆すこぶる調子が良いんですよ~~。
Locomamahawaii | URL | 2008.08.14 16:22 | Edit
ぬぬぬ…Mrs.NewYorkのケーキ♪
バナナチョコ 食べたぁ~いっ!

Ryongちゃん 元気ね~
しかもママのお顔 がぶって…^^
あさみ | URL | 2008.08.15 16:25
Locomamahawaii>ここのおいしかったですっ。

Ryongは、今日も元気にはしゃいでいます!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
