スポンサーサイト


充実な休日

最初は人見知りで泣いたものの、すっかりおじいちゃん・おばあちゃんに遊んでもらい満足なRyongです。
自然がたくさんの所なので、お散歩に連れて行ってもらったり。
料理が上手なおばあちゃんに、特別離乳食を作ってもらったり
いつもすごい食欲ですが、本日はいつまでたっても食べるというので・・・・途中で怖くなってやめさせました

おなかも壊すことなく元気に過ごしていますっ。

また帰宅しましたら、画像UPしますっ。

皆さんも充実のお休み過ごしてくださいね→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

どら | URL | 2008.08.16 19:31
楽しそうですね~。
うちも三番目がRyongちゃんくらいの頃
実家で こわいくらいに 食べて
帰りの車の中で リバースしたことが あります。
ストップかけて賢明でいらっさる(笑)。
画像も楽しみにしてます~♪
あさみ | URL | 2008.08.17 21:18 | Edit
どらさん>コメントありがとうございます!!
おぉ~~リバース(笑
本当に良く食べてビックリします。
食べた後はずっしり抱くと重たいんですよ・・・・。
画像明日にでもUPします!!
ぜひ、見てやってください。
そして、子供は「鬼」でした(汗
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
