スポンサーサイト


充実の盆休み終了

bon1.jpg

まずは初日。
いとこが着ていたので、朝早起きをさせて円山動物園へ。
それから女子チームと男子チームに分かれて遊び。

なぜかしら??さんちゃんになつく「いーくん」@いとこの子
キャッチボールをしてもらったり、べったりでした。
不思議

bon3.jpg

それから北海道といえばジンギスカン。
という事で食べに行ってきました。

あんまり私達は食べに行くって事が無いんですが、ここのは美味しいんです。
ラム肉って柔らかいし。

bon4.jpg

ここでも、イー君はさんちゃんにべったり。
さんちゃんが食べている席に来て食べたり、手をつないだり。
喜怒哀楽の無いさんちゃんが子供に好かれるなんて~~~不思議(笑
皆で微妙なさんちゃんの対応を楽しんでみていましたよ。

bon2.jpg

そして、Ryongと半年違いの「うなちゃん」はもうすでに歩いていました。
さすがいとこなのか??タイミングよく同じ服を持っていましたよ。

「そんなの関係ね~~」と言うと「おっぱっぴー」まで出来るんです
芸が出来ると可愛いですよね。

それにしても、Ryongの体格のよさと顔の大きさ(笑)を見てあさみたちはビックリでした~~

皆さんは良い休日過ごされましたか??→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

SORAぉ | URL | 2008.08.18 09:53 | Edit
思わずさんちゃんのとまどった顔が想像出来て(* ̄m ̄)プッでした
まぁうちの旦那よりは愛想良しだと思うのでOKでしょう(爆笑)
やはり普段から同じ年の子や大きな子達にもまれているRyongちゃんは大人だわぁ
体格はね・・そりゃ両親みたら小さい訳がないでしょ=^-^=うふっ♪可愛いねぇ
あさみ | URL | 2008.08.18 11:26 | Edit
SORAぉさん>めーちゃーくーちゃー避けてるのに(笑)「さんすと遊ぶ===」って言うの。
なんでだろう????
皆笑いこらえるのに大変だったよ。

そうかな~~Ryong大人??
このいとこ達も、普段大人たちに囲まれてるからかなり大人っぽいんだ。
おませさんだよ。
だよねだよね。
ガリバーの子はガリバーだね(笑
天モー | URL | 2008.08.18 11:31
円山動物園かぁ・・・私も里帰りしたときにさくらを連れて行ったよ♪♪♪
Ryongちゃん、近くにいとこがいるといいね。いっぱい遊んで一緒に大きくなれるね。うなちゃんとお揃いの洋服可愛い~。
これは偶然一緒だったの?

Ryongの体格のよさと顔の大きさ・・・って、あさみちゃんたら(笑)。家なんてさぁ、Ryongちゃんくらいの時顔とか手とかムチムチだったよ。今あのころの写真を見ると、よくはじけなかったなぁって思うもん(笑)。でも、動くようになるとこの赤ちゃんのぷよぷよ感がなくなっちゃうんだよね。
家はだんだん幼児体型になってきちゃった。
まだまだ赤ちゃんのRyongちゃん、抱きしめた~い。
Locomamahawaii | URL | 2008.08.18 15:28 | Edit
アタシの夏休みも今夜で終了!TT;
寝てばかりいました!><;

親戚が集まるとかいいですよね~
みんなが集まったらジンギスカンだよね~^^
ホント偶然だったの?色違い…可愛いね

イー君は大好きなさんちゃんと遊んでもらって うれしかっただろうね
そう言うアタシは地元に帰るといーちゃんと呼ばれてる むふっ
あさみ | URL | 2008.08.18 19:43 | Edit
天モーさん>円山動物園、ローカルって感じでなんか懐かしい動物園でした。
いとこは、大阪からきていたんですよ~~。
偶然一緒のお洋服だったんです(笑

本当Ryongの体格のよさは写真で見ても一目瞭然ですが(笑
今はじけそうですよ(笑
ぷにぷにして気持ち良いんですけどね★
あさみ | URL | 2008.08.18 19:48 | Edit
Locomamahawaiiさん>本当北海道といえばジンギスカン(笑
昔はばあちゃん家行ったら、冷凍でコチコチの(今の高級ラム肉ではなくて(笑))でジンギスカン鍋でやったのを思い出します。

本当にお洋服は偶然。
Ryongと同じのをプレゼントしたんですが、色違いも持っていたみたいな(笑

いーくんは元気一杯です。
さんちゃんに遊んでもらって、得意げでした。
いーちゃんなんですね!!かわいい@はーと
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
