スポンサーサイト


かなーり、子供一色の日。



また、更新しちゃうから(笑)

雪まつり後、パパの病院に顔だし。
子供達、元気があるようなので、次行こー!



りのー!いってきたよー(笑)
インテリアショップへー。
いやー、素敵すぎてテンションアップ!

デッドストックの食器買った。
あっ、さんちゃんに内緒(笑)



北欧雑貨や、素晴らしい家具達。
いつか、こんな素敵なものに少しでも囲まれて過ごしたい。

子供達は、playroom?



まだ次行こー!
初ラウンド1。



あったら、着ちゃう着ぐるみ?



大人だって着ちゃう(笑)
あっ、これあさみじゃなくて妹のあずだよー。



10年以上ぶりに、ボーリング。



思いっきり投げるって指導したら、思いっきり上からなげたからね。
あさみも、小さくなっちゃった。

転がすって言うんだったよ。



で、最後は熱唱!
いやー、満喫した!

明日も天気よかったら、雪まつり行って帰ろうか?

Comment

himawari | URL | 2013.02.11 07:01 | Edit
またまたコメントしちゃうからぁ(≧∇≦)(笑)
次々はしご、大人のパワフルさに感心させられる!
しかもインテリアショップ、入口からして素敵さ醸し出してるわ!
最近北欧テイスト好き!!
それにしてもラウンドワンの着ぐるみには笑ったわよ(笑)
あさみ | URL | 2013.02.11 16:56 | Edit
いやぁーーーーくったくたよ
ここの、ショップ山の中にあるんだけど素敵なの。
テンション上がっちゃうよーーー。

着ぐるみ、あさみは着てませんからね
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
