スポンサーサイト


風邪引いたか??

kizu2.jpg

今日Ryongは、実家の方に行っています。
明日ちょっと遠方までショーがあるので、母と一緒におじいちゃんの見舞いがてら離れての旅。
Ryongは、ご飯とミルクがあればご機嫌なので助かっています。

今日のソックス、いとこが買ってきてくれたもので(笑
ちょっと可愛いですよね。
それにしてもRyongの足って甲高です

kizu1.jpg

実は今日の朝、家の犬の藍ちゃんにほっぺたを一撃されたRyong。
ちょっと赤くなってしまいました。
気をつけないとね。

藍ちゃんも悪気があってじゃないのですが、何せ体が大きいから。

話し変わりまして。
今日の朝から吐き気に襲われている私。
二日酔いじゃないし・・・・。
風邪でしょうか??

一番下の妹の話では、こう言う状況の次の日から熱が上がるらしいんです。
明日はショーなのでそんな事やっていられません!!
風邪薬を飲んで、早急に暖かくして寝たいと思います。
Ryongは居ないので、うつさなくて良かった。

皆さんも季節の変わり目、お気をつけくださいね→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

グリママ | URL | 2008.08.23 23:39
うわ~それは風邪でしょう?
あの寒いベランダが良くなかったのでは?

気力で撃退してくださいっ

昨日はお肉と可愛いryongちゃんとDVDをどうもありがとうございました。

また遊んでね。
お母様によろしく~☆
あさみ | URL | 2008.08.24 15:51 | Edit
グリママ>昨日一日で気合にて治しました!!
昨日は酒もご飯も抜きました。
きっとだらけていたのかな??
気を引き締めます!!

またぜひ遊んでくださいっ。
まーすぃ | URL | 2008.08.24 17:00 | Edit
大丈夫?!!もう治ったの!若いって素晴らしい!!笑

うちの子たちもこう高だったなあ。。。でも年齢とともに足の形も変わっていったなあ。。。笑。


応援ポチっと。コメントもありがとう♪
Locomamahawaii | URL | 2008.08.24 19:38 | Edit
我が家のロコガRは笹型な足
チビロコはアメリカの靴が入らないほどの甲高><;
可愛い靴下ですね~ 色も可愛い♪
ほっぺちょっと赤くなっちゃったね ビックリしたね

あさみさんもたくさんお水飲んで ゆっくり休んでくださいね
お大事に~ 早く良くなりますように☆
どら | URL | 2008.08.24 20:59
あわわ と 読んでましたが
無事 ショーにいけたんですね。よかた。
気合いで治すとは(笑)。
ショーが終わって ほっとして
後から きませんように~。

靴下 ゆるゆるな感じで
かわいいねーー。

わんちびの 小さなアクシデントは
気をつけてても 起きてしまいますよね。
子供が 大きくなるに従って
自分で防御術を覚えてくれるから
だんだん 楽にになるにちがいない(笑)。
あさみ | URL | 2008.08.25 07:36 | Edit
まーすぃさん>気力で治しました(笑

次の日が大事な日だったので、とても熱なんて出していられません!!
病は気からでした(笑

あさみは単純で良かったです♪
あさみ | URL | 2008.08.25 07:37 | Edit
まーすぃさん>治りましたっ。
ありがとうございます。

やっぱり足の形も変化してくるのでしょうか?
今のままだったら、女の子らしい靴とか履けないよ~~って思っていたのですが。
あさみ | URL | 2008.08.25 07:39 | Edit
どらさん>無事ショーにいけました。
結果は残念でしたが・・・・。

靴下「良くこれを見つけたね」って感じで、とっても可愛かったです。
赤ちゃんだからって物ですよね。

やっぱり小さい時は犬にとても、奇妙な生き物なんですよね@赤ちゃん
人間の動き(4足歩行じゃないし)
これからきっと、犬にも指示をする様になるんだろうな~~~。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
