スポンサーサイト


お友達のお家で焼き肉パーティー

yaki1.jpg

週末、犬のお友達の所へ焼き肉パーティーに行きました。
さんちゃんが、仕事で遅かった為に・・・・・3人での参加。

お外も少し寒かったものの、景色が綺麗でした~~。

yaki2.jpg

今年初の「外でBBQ」だったそうです。
去年もお邪魔したんですが、今年は「ほやの塩辛」を用意してくれていました。
ほやって「美味しいな」って思った事無いのですが、この塩辛は臭みもなくって美味。
きっと日本酒の飲める方は、日本酒と一緒にって良いと思いますっ

yaki3.jpg

ここのお家はパグ3匹と暮らしています。
Ryongに興味津々の皆さん(笑

ここでも又舐められるのか!!!と極度に拒否していたRyongなのでした。
犬の愛情表現なのにな~~~

yaki4.jpg

少しおなかも落ち着いたので、お家の中でゆったりと。
マイホームの夢へのお話や、色々なお話で盛り上がりました。
子供が居ない時は、全然子供に興味の無かったあさみですが。
ここのご夫婦はとても優しい接し方でRyongに対応してくれるんです。
本当にありがたいです。

yaki53.jpg

それなのにこの人は・・・・ぶどうを振り回していました

成長するにつれてちゃんと教育しますので(汗)ぜひぜひ又遊んでくださいね★

yaki6.jpg

散々騒いだRyongは、ミルクを飲んで寝てしまったのでした。
しかし!!
さんちゃんがすぐに迎えに来てくれるというハプニング(笑
早々寝ては居られませんよ。

帰宅後パジャマに着替えて、ぐっすり眠りに着いたRyongでした。

皆さんは良い休日をすごしましたか??
私達は凄い霧の峠を越えて、ドッグショーに行ってきたのですが・・・・結果は・・・でした(汗
また頑張りたいと思います→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

なのたんぱぱ | URL | 2008.08.25 14:33 | Edit
美味しそうなBBQ!!!
そして素敵なご夫婦ですね^^
Ryongちゃんがはしゃいでしまうのもうなずけます。

ドッグショー記事も楽しみにしてますね^^
応援凸
Locomamahawaii | URL | 2008.08.25 16:58 | Edit
外のBBQ眺めも良さそうね~ でも涼しそう!
ぶどうを振り回すRyongちゃんも可愛い♪

ドッグ・ショー次回もあるからがんばって♪
リョーチン | URL | 2008.08.26 02:01
「ほやの塩辛」。。。ほやって食べた事ないです。
そういえばあさみさんとRyongちゃんのお住まいはどちらなのですか?
なんだか一枚目の写真もすごく寒そう。。。
あさみ | URL | 2008.08.26 10:40 | Edit
なのたんぱぱさん>いとこが肉屋なので(笑)大阪から送ってもらって肉持参で伺ったんです(笑

素敵なご夫婦で見習いたいです。
あさみ | URL | 2008.08.26 10:41 | Edit
Locomamahawaiiさん>こっちはもうすでに、冬に向かって毎日前進です。
雪か~~~@遠い目

ショーはまた次回頑張ります!!
あさみ | URL | 2008.08.26 10:42 | Edit
リョーチンさん>あさみたちは北海道なんです(笑
もうすぐそこに冬が来ています。
一雨ごとに涼しくなりますよ~。
ほやってあんまり食べる機会が無いですよね。
北海道に住んでいる私達でさえ無いですもの。
美味しいものってあんまりあたらないんですよ。
リョーチン | URL | 2008.08.27 01:41
わ~お!北海道の方と知り合えて嬉しいです!
行った事無いですし、今の所行く機会も無いですし。
わくわく。
私は九州の福岡なんで、距離はかなりありますね・・・
今後もその土地の話とか聞けそうで楽しみです。
あさみ | URL | 2008.08.27 20:31
リョーチンさん>わお!!福岡!!
こっちの方が嬉しいです(笑
薄野と中州ですね(笑

本当こうやって、遠くの方とも出会えるって嬉しい事だったりします。
ぜひ、これからもよろしくお願いしますっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
