スポンサーサイト


大ママ不在@ばあちゃん

futa1.jpg

おはようございます。
今日もゆったりとした時間が流れている我が家です。

今日から大ママ(ばあちゃん)が東京へ出張に出かけていきました~~。
と言う事で、Ryongのヘルプをしてくれる人は居ないのです
さっ、がんばりましょうっ

futa2.jpg

本日で10ヶ月のRyong。
あんなに小さくて、あんまり人間ぽくなかった赤ちゃんも。
すっかり一人前の存在感であります。

呼んだら手を上げることも出来るし。
鼻の下を伸ばしてみて~~と言うと、喜んでやってくれます。
ご飯も大きなお口を開けて食べられるし。
好き嫌いはありません。

つかまり立ちが出来て、ずりばいしかできません(笑
はいはいはいつになったら??

まんまんま~~~。
あ!!あ~~~!!
と意思表示をしてきます。

futa3.jpg

我が家があんまりTVを見る習慣が無いので、手を離したい時に・・・・・子供番組をつけても何の意味もなかったりします(笑

抱っこ~~とせがんでくる事も出来るようになりました。

ぼ~~っとしていたら、もうすぐに一歳になります。
早いですね!!!
去年の今頃はお腹が大きかったなんて。

さっ、気を引き締めて一ヶ月頑張らなくては。
にほんブログ村 子育てブログへ
皆さんのべべちゃんも、日々めまぐるしい成長をしているんでしょうね→

Comment

SORAぉ | URL | 2008.08.26 11:51 | Edit
大ママさん不在は痛いねぇ
でも頑張りやさんのあさみさん
きっちり手を抜かないで頑張るんでしょうね
疲れ切ってしまわないように気をつけてくださいね(爆笑)
あっという間に10ヶ月ですね、人んちの子の成長は早いです
つかまり立ちがマイブームのRyongちゃんはお誕生には一升餅背負って歩きそうね=^-^=うふっ♪
miho | URL | 2008.08.26 12:01
初めまして☆
FC2の新着から遊びに来ました。
ryongちゃん、10ヶ月なんですね。
おめでとうございます!!
我が家は8ヶ月の娘がいます
ワンコもいますよ~
そうそう、鼻の下伸ばす仕草、娘もよくやります。
また遊びに来ます!!
Locomamahawaii | URL | 2008.08.26 13:50 | Edit
今日のRyongちゃんはストロベリー・ショートケーキ♪
知ってるかな?よね?アメリカの女の子のキャラクター☆
今日我が家のガールズ(注:アタシも含む・爆)全員が
Ryongちゃんのお衣装を見て一斉に・・・
「ワォ・ストロベリー・ショートケイキ!」
そして口々に「可愛いね~♪」でした~☆
応援★
リョーチン | URL | 2008.08.27 01:37
いちご模様がめっちゃ似合いますね!!
10ヶ月、あっと言う間ですよね!
うちの下のコももうあっと言う間!
いつの間にかハイハイして、タッチして、歩き出しますよ!
大事な時期ですよね~。
あさみ | URL | 2008.08.27 20:25 | Edit
SORAぉさん>本当にきついですが、明日帰ってくるのであと少し頑張ります(笑
今日は早めに寝てくれたので(本当に早くて6時半(笑))助かりました。

あさみも一升餅を背負って歩いた一人です(笑
あさみ | URL | 2008.08.27 20:27 | Edit
mihoさん>着てくださって嬉しいです!!
あさみも後ほどうかがいますね!

8ヶ月ですか!!
そして、わんちゃんも居るなんて!!!
ますます共感できます(笑
今はまだ絡みの無い我が家ですが、きっとこれから犬達に嫌われるんだろうな~~。

ぜひまたいらしてくださいね★
あさみ | URL | 2008.08.27 20:28 | Edit
Locomamahawaiiさん>ストロベリーショートケーキ!!
可愛いっ。
Ryongも大分大きくなりました。
このお洋服ももう着れないかな??ッて感じです。
皆で見て下さって嬉しいです!!
あさみ | URL | 2008.08.27 20:30 | Edit
リョーチンさん>本当あっという間です。
そして、この手の服が着れるのも今の赤ちゃん時期だけですものね(笑

さぁて、これから益々目が離せなくなりますが頑張ります!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
