

なぜか3時半に起きる

furo1.jpg

これは決して泣いているわけではなく、いつもお風呂では眠たい為に目をこすっているRyongです。

さて、一昨日からRyongは決まって3時半に起きます(汗
ごまかそうとしても怒るので、仕方無しにあさみも起きて。
そして、電気をつけると迷惑そうな顔(汗

ミルクを200ml飲んで、ベットの上でニヤニヤしながら眠ります。

そして、いつもより遅く起きるので今日は寝ている所を起こしました。
ご飯を食べなくてはいけないし、規則正しい生活の為に。

furo2.jpg

大ママが本日帰ってくるので一安心(笑

きっと居ない間にまた大きくなっていると思います。
Ryongも会えるのを楽しみにしている事と思いますっ

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

Locomamahawaii | URL | 2008.08.28 13:58 | Edit
3時半とはまた早いですね~
アタシはこどもが起きても寝ていたのでは?
と言われるくらい楽な子育てでした^^

Ryongちゃん早寝早起きよ~♪応援★
学生課 | URL | 2008.08.28 22:27
こんにちわ。

昨年10月に働くママを応援するSNSサイト「ママキャンパス」をオープンしました♪
何かのお力になれれば幸いです。

一度覗いてみてください!
http://www.mama-can.com


リョーチン | URL | 2008.08.29 01:11
色白のプニプニさんだ~!!
かわいくてきもちよさそう!!
長女の小さい時を思い出します。。。
あさみ | URL | 2008.08.29 10:50 | Edit
Locomamahawaiiさん>お腹がすくのか??ここ3日くらい起きるんです。
夜泣き&寝ぐずりの一番ひどい時期らしいので、その影響が軽く出ているのかな?っと思っています。

あさみ | URL | 2008.08.29 10:51 | Edit
リョーチンさん>色白は旦那様ににて、羨ましい限りです。
私は色黒なので、小学校の時なんて男子に負けないくらい真っ黒でした(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
