スポンサーサイト


今では沢山の笑顔が見られますが・・・・。

hana1.jpg


母がガーデニングにこっていて、「歳を取るとこういうものに興味が出てくるのね~~」なんて話していたら、自分の所にも買ってしまったあさみです
これは母が購入した芍薬。
大きな可愛いお花なんだけど、ぎっしり詰まったつぼみはまだ開きそうもありません

hana2.jpg


そして、開きかけてきたバラの花。
バラにも滅茶苦茶いろんな種類があるんですよね~~~
結構楽しいものです。
先日母が購入したフレンチレースと言うバラは、とっても可愛らしいお花で・・・早く咲いて欲しいです。

hana3.jpg


さて、昨日Ryongの100日の写真を見つけてUP
写真屋さんで3回撮ったRyongでしたが。
今では沢山の笑顔が得意な彼女も、この時は中々そうは行かず。
難しい中の一枚です。

1歳になったら、大人の表情を見せるんだろうなぁ~~。
自分の子供の成長って想像できなかったけど、楽しみですね

そして、裏ではこんな顔で踏ん張っていたと言う一枚。

hana4.jpg


Ryongの「べそかき」の一枚。
これが又、可愛いんですよ@親ばか

今でもさんちゃんからRyongを呼ぶときのあだ名は「べそかき」です(笑

も~べそかきじゃないんだよ~~

今日もRyongに応援お願いいたしますっ。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
