スポンサーサイト


黄色いワンピース

kiiro1.jpg

日に日に寒くなってきています。
本州は大雨だそうで、皆さんの所は大丈夫ですか!!??
妹のまりチンに電話してみると、夜に雨漏りした・・・・・と
それも新築マンション。

怒って電話した所、誰も出なかったそうです(汗

kiiro2.jpg

大丈夫だったのでしょうか??

さて、Ryongは本日黄色いワンピースで登園。
夏も過ぎ去ってる最中なので、着ていないものを着てかないと・・・来年はもう無理ですからね。
そろそろ秋物の物色に行かなくては。

大人はサイズの変更が無いので(よっぽどの事が無い限り)毎年使えるものもありますが、子供はドンドン成長しているのでそういうわけには行かないですものね。

kiiro3.jpg

真剣に自分の連絡帳を見るRyong。
この後、破かれたら大変なので没収しました(笑

皆さんの所は雨の影響大丈夫ですか??→にほんブログ村 子育てブログへ

Comment

天モー | URL | 2008.08.29 22:06
黄色いワンピース、とっても可愛いね。
似合ってるよ。
そっかぁ、北海道はもう寒くなってきちゃったんだね。そういえば、実家も先日暖房を入れたって言ってたなぁ。8月なのに・・・。

季節の変わり目、風邪に気をつけてね~。
miho | URL | 2008.08.29 23:23
今、まさに外ではゴロゴロすごい雷と雨の音...
でもmoaがぐっすり就寝してますzzz

黄色のワンピ、夏らしくて可愛い~
ワンピは女の子の特権!!
Ryongちゃんもいい笑顔におすましの表情。
癒されますね。
ワタシは明日秋モノ物色して来ます!!
Locomamahawaii | URL | 2008.08.30 08:53 | Edit
チビロコの小さい頃を思い出したわ~
あの子も持ってた黄色のサンドレス♪
似合ってたのよ~ Ryongちゃんには負けるけど^^
で、記念写真を撮ったの・・・家族のメンバー以外に笑わなかった彼女
お手々も握り拳をお膝の上 まるで永谷園の小さん師匠!^^;
いやぁ~このワンピ ちょうちょさんの柄ね デザインも可愛い♪
Ryongちゃんのあさみさんもさんちゃんさんも楽しい週末を~♪
あっ 出張から帰って来てくれた 大まま様もね☆
あさみ | URL | 2008.08.31 17:39 | Edit
天モーさん>ありがとうございます!!
本当、北海道は夏が短くってすぐに冬です(笑
でも四季のはっきりしているこの土地が好きだったりします。
あさみ | URL | 2008.08.31 17:42 | Edit
mihoさん>良い秋物発見しましたか!!??
あさみはいつも行くデパートが、改装中で。
折角お気に入りだったブランドが日本から撤退してしまうらしくて。
がっかりなんです(涙

いつもどういう所でお買い物されますか~~??

雨の影響は大丈夫でしたか??
北海道もいつ何が起きるかわから無いので。
注意が必要です。
あさみ | URL | 2008.08.31 17:43 | Edit
Locomamahawaii>ちびろこちゃんも、もってらしたんですね!!
そして、家族以外に笑わないって。
親としたら結構嬉しかったり(笑
可愛いです。

良い週末過ごされましたか??
どら | URL | 2008.08.31 18:34
Ryongちゃん とっっっても かわいいっ。
あこがれの ふりふりスカート・・・。
着せてみたかった(笑)。

わかる。
のんびりしてたら ほとんど着せずに終わっちゃう服とかあります。
うちの場合は チャンスを逃しても
2番手3番手が いたので ほぼ着古しましたが
それでも 新品同様が 数点あります。
なのたんぱぱ | URL | 2008.08.31 23:11 | Edit
Ryongちゃん可愛い~
お姫様みたいなワンピース!!!
僕のツボど真ん中です。

こちらは全然雨降ってないです^^;
今日久しぶりに晴れてメチャ暑かったです。

応援凸
あさみ | URL | 2008.09.01 08:38 | Edit
どらさん>ありがとうございます!!
男の子もファッション可愛いですよね。
女の子に比べると少ないんだけど、ボーイッシュな格好とかさせてみたいです。

家も2番目がもし出来た場合、女の子だとお下がりが沢山なのですが。
あさみ | URL | 2008.09.01 08:39 | Edit
なのたんぱぱさん>ありがとうございます!!
なのたんには負けちゃいますよ~~。

雨降って無いんですね!!!
こちらも昨日は晴天でした。
最近雨続きだったので、嬉しかったですっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
