スポンサーサイト


札幌競馬場へ

wi10.jpg

日曜日は早々にショー会場を出て、お留守番のRyongのもとへ。
そして、皆で札幌競馬場へ行って来ました。
Ryongは初競馬場(笑

この日結構暑くて、帽子を持参するもののすぐ脱いでしまいました。

さんちゃんに新聞であおいでもらい、ご機嫌のRyong。

wi11.jpg

そして、新聞を貸して貰って真剣な表情。
予想してください(笑

wi12.jpg

ベビーカーが飽きると、芝の上へ。
草の感触を確かめたり、むしって見たり(汗
色々楽しんでいました。

もう少し大きくなったら、遊具のある所にもいけるね。

そして、今まで子供が居なかったので全然気にならなかったのですが。
子供連れの方が多い!!!
そして、新生児くらいの赤ちゃんも沢山来ていました。

子供が居るからこそ、感じる事ってありますよね。

さっ、又一週間頑張ります→にほんブログ村 子育てブログへ

Comment

Locomamahawaii | URL | 2008.09.01 09:39 | Edit
懐かしい~♪
昔 お仕事で何度か行ってました^^
札幌競馬場と函館競馬場 遠い昔です

今日は雨かな?
雨が終わるとめっきり秋めいてくるのかな?
秋と冬も大好き♪ 季節の変わり目ね ご自愛ください
ちょこ | URL | 2008.09.01 11:33 | Edit
Ryong ちゃん 新聞であおいでもらって大はしゃぎですね
やっぱりパタパタされるの好きですよね~

真剣に新聞を読んでいる姿も素敵!
予想があたりますように~
あさみ | URL | 2008.09.01 13:58 | Edit
Locomamahawaiiさん>行った事ありますか!!
狭いんですけどね@地方に比べたら

今日は蒸し暑い日ですよ。
朝と晩はめっきり冷え込んできました。
これからいい時期になります(笑
秋は食材も美味しいですしね!!
あさみ | URL | 2008.09.01 13:59 | Edit
ちょこさん>ぱたぱたされて、多少呼吸が出来なく焦っていました(笑

真剣に新聞を見てた割には、大人たちは当たらなかったり(笑
もう少し大きくなったら、遊具のある所に連れて行ってあげたいなと思いました。
天モー | URL | 2008.09.02 04:06
Ryongちゃん、競馬デビューしたんだね♪
赤ちゃんってウチワや新聞で扇いでもらうのが大好きだよね。Ryongちゃん、すごい笑顔で可愛いね。

そちらは段々と寒くなるよね・・・。
いいなぁ~、北海道の秋。札幌に住んでいた時は、秋はやっぱりいくら丼だったなぁ。あぁ~、北海道の秋大好き~。
miho | URL | 2008.09.02 10:20
Ryongちゃん、眩しい笑顔☆
moaもうちわでパタパタすると大喜びします♪
この笑顔を見ると幸せ感じますよねっ

街中も今ベビ連れが多いような...
芝生の上で気持ち良さそう!!
あさみ | URL | 2008.09.02 15:44 | Edit
天モーさん>そうなんです!!デビューです♪
扇いでもらうの好きですよね!!
そして、Ryongは汗っかきなので気持ちよさそうにしていました。

こっちは今日は暑いものの、空もすっかり秋空です。
これからいい時期ですよ!!
あさみ | URL | 2008.09.02 15:46 | Edit
mihoさん>Ryong超笑っていますよね(笑
moaちゃんも大喜びっ。
可愛いですよね~~@親ばか

街中もべび連れ多いですか!!
少子化って言われているけど、結構会う人会う人ベビ連れって事多いですよね。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
