スポンサーサイト


汗かき

neko1.jpg

いつも行く焼き肉屋の看板猫「あっくん」
2ヶ月近くお家に帰ってこなかったから、あっ君は遠いお星になったと皆思っていたのに。
ある日突然帰宅した(笑

猫って面白い。

人にはあんまり近寄らないあっ君だけど。
Ryongが遊んでいたりすると、自分も子供なんだよ?と近寄ってくる。
そして、犬みたいにあさみの体の一部と自分の一部をくっつけて寝る。

へぇ~猫も可愛いな。

neko2.jpg

焼き肉やに週末バイトで入っているおばさんに、Ryongはいつもおもちゃをもらう。
今日も用意してくれていたみたい。
にっこり笑ってご挨拶。

得な性格です。

neko3.jpg

段々秋真っ盛りになってきたか?と思いきや・・・気温の高い日もあって何だか定まらない最近。
Ryongは誰に似たのか???滅茶苦茶汗かきで。
保育園に迎えに行くと、お風呂上りですか?ってくらい「天ぱー」の髪をクリックリさせて遊んでいる。

他の子と言えば、大概皆「涼しそうな顔」
これが又面白い。

ちょっと動くと汗だく(汗

お陰で毎日1回は着替えるRyongなのでした。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

| | 2008.09.09 16:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どら | URL | 2008.09.09 20:41
あっくんかわいい。
なんか 毛のかんじが かわってる~。
しっぽがおもしろーい。
それに Ryongちゃんに近寄るところが 大物だ。
うちの実家のにゃんは ちび連れて帰ると
姿をなかなか 見せてくれない・・・。
リョーチン | URL | 2008.09.10 00:59
ほんとだ!二枚目のしゃしんも汗かいてますね、かわいい!
子供の玉の汗ってすごく奇麗な気がします。

うちの上の子も天パーでちょっぴりコデブちゃんだったので、なんだか思い出すな~。
あさみ | URL | 2008.09.10 12:41 | Edit
どらさん>猫も可愛いなって思いました。
でもあさみはやっぱり犬が好きです。

Ryongのことがなぜか気になるみたいなんです。
他の子達には近寄らないんですけどね。
あさみ | URL | 2008.09.10 12:42 | Edit
リョーチンさん>滅茶苦茶汗っかきなんです(涙
ビックリする位、いつも髪の毛が濡れています(笑
上の子ちゃん!!今はストレートじゃないですか??
治るかな??
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
