スポンサーサイト


リコール

naki4.jpg

このブランドのおもちゃ。
いくつかの種類がリコールみたいですよ~~♪

naki1.jpg

さて、今日の朝は元気に起きてくれた彼女。
なんと、ベットでつかまり立ちをしていました。

寝たふりをしている場合じゃない私は、飛び起きましたよ
顔面に倒れてきたら、これこそ共倒れです

naki2.jpg

元気に遊んでるなって思ったら、疲れたのか?この顔(笑
なんと近くによると、両鼻から鼻水が!!!

最近は人を呼んだり、怒ったり喜んだり。
色々忙しいRyongです。

さて、週末は運動会。
昨日保育園に競技内容が貼ってありました。
ほとんど一番月齢の低いRyongなので不利ですが(笑)力をあわせて頑張ってきますっ。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

なのたんぱぱ | URL | 2008.09.10 15:46 | Edit
あらら…Ryongちゃん風邪かな???
週末に向けて早く治してね^^
運動会楽しいだろうなぁ~なのたんも早く運動会やってほしかったりして・・・

Ryongちゃん頑張ってね!
応援凸
Locomamahawaii | URL | 2008.09.10 19:06 | Edit
運動会楽しみだね・・・行きたいよ^^
泣いても笑っても可愛いねRyongちゃん♪
汗かきなんだ・・・アタシ似だね(何で?)汗

肉そぼろ作ったのね~ 美味しいよね☆
あの写真はアタシも最近のお気に入り♪
すご~くうれしかったよ♪ありがとね☆
おうえ~ん!ぽち★
あさみ | URL | 2008.09.11 09:14 | Edit
なのたんぱぱさん>保育園も皆鼻たれちゃんなので、きっと流行っているようです。
運動会、楽しみですが・・・・ちょっと緊張していたり(笑

頑張ってきますっ。
あさみ | URL | 2008.09.11 09:14 | Edit
Locomamahawaiiさん>ありがとうございますっ!!
泣いた顔は本当悲しそうですよ(笑

肉そぼろって美味しいですよねっ。
素敵な写真だったので。
また遊びに伺いますっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
