

期待を裏切らない

bou2.jpg

今日はふりふりお尻パンツで登園
今日も気温が高くなりそうですが、朝晩はすっかり涼しくなりました。
そして、先ほど地震があったそうです。
皆さん大丈夫ですか??

bou1.jpg

さて、先日Ryongの為に帽子を購入しました。
すぐに売り切れる、と言う言葉に弱いです。
上のパンツをくれた、いとこから教えてもらったサイトで購入。

bou3.jpg

帽子嫌いのRyongにかぶってもらいました
爆笑。
期待を裏切りません。
1~2さい様なのに、頭が大きいのか?ぴったりです。

bou4.jpg

こっちなんて、もうすでにきつくなっています。
ニットなので少し手で伸ばしましたが・・・・・いとこのこの方が小さいのでそっちに行く日ももうすぐです。
前は半年早いいとこの子から、お下がりをもらっていたRyongですが。
すでに先日来たときに体重はRyongの方が↑。
と言う事で、今度は反対にRyongのお下がりを送らなくてはいけないですね(笑

大きく元気に成長するのは良い事ですよね。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

miho | URL | 2008.09.11 11:02
わぁ、Ryongちゃん、季節先取りー!!
仙台も朝晩涼しく過ごしやすくなりました☆
帽子被ったRyongちゃん、可愛い~
色違いで持ってると倍楽しめるから◎ですねっ

地震、仙台は揺れなかったですよ。
今回も震度5弱と強い揺れ、怖いですね...
ロコママ | URL | 2008.09.11 15:00 | Edit
可愛い~♪ Ryongちゃん 帽子いいよ☆
そのパンツくんもと~ってもキュートne^^
そうよ大きく育つって良い事だ~!応援★
| | 2008.09.11 15:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天モー | URL | 2008.09.12 00:03
ふりふりパンツも帽子も可愛い~。
これから北海道は寒くなるし、帽子は必需品だもんね。可愛いのが見つかって良かったね。

また地震があったんだね。
怖い怖い。
| | 2008.09.12 04:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どら | URL | 2008.09.12 07:42
パンツに釘付け!!
衝撃的だ。このふりふり。すごいわ。
お洗濯に気を遣いそうだけど
実物の後ろ姿見たら もう着いて歩いちゃいそう。

Ryongちゃん ママに笑われたのか。
失礼ねっていっとかないと(笑)。
あさみ | URL | 2008.09.12 09:43 | Edit
mihoさん>んも~~笑えませんか??この顔(笑

このあと、むしり取っていました@帽子

一つの方はすでに小さくて。
頭が大きい模様です。
あさみ | URL | 2008.09.12 09:44 | Edit
ロコママ>ありがとうございます!!!
赤ちゃんの後姿って、可愛いですよね!!

Ryongはきっと大きい女の子になりそうです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
