スポンサーサイト


明日は運動会。

tedu3.jpg

明日はとうとう運動会です。
昨日お友達とお話ししていて。
0歳児から運動会だったら、トータル12年間運動会に行くって事になるね・・・・と(笑

Ryongと力をあわせて頑張ってきますっ。
案外「おっちょこちょい」のあさみ。
大変などじを起さない様に、今からイメージトレーニングです。

tedu5.jpg

画像は、母の幼馴染の会社の客席テーブルで遊ぶRyong(笑

昨日は義母さんがこちらに来ていたので、一緒にお食事を。
ランチはビュッフェ。
デパートのそこは、行ってみたかったけど中々込んでいて入れなくて。
昨日は堪能してきました。

ソフトクリームまでありましたよ。

義母さんとは、気を使わずに色んな事を話せるのでとても楽しいんです。
あさみはいろんな方に恵まれてるなって思います。

tedu6.jpg

本当は真っ直ぐ帰る予定だったんだけど、Ryongに会ってから帰るということで。
仕事の早く終わったサンちゃんと合流してご飯を。
Ryongは、「まんま~~」と叫ぶし・・・・・じっとしていないし(笑

おにぎりを食べて、お味噌汁を飲んで。
玉子焼きを食べて。
アレルギー無しの彼女は何でも食べてくれて助かります。

「ばいばい」「ね~」「拍手」と一通りの芸を見せて(笑
最後には愛想笑いもお見せして(笑

義母さんも喜んで帰って行きました。
来月はメインイベント「1歳バースデー」です。
今から楽しみです。

去年の今頃は大きなお腹だったなんて、考えられません(笑

そうそう、皆さんは1歳の誕生日ケーキどうされましたか??
赤ちゃんが食べられるように、手作りとかでしょうか??

Comment

ロコママ | URL | 2008.09.12 18:54 | Edit
1歳の誕生日・・・
ケーキを買ったのは覚えてる
こどもが食べたか覚えてない!汗
紅白の一升餅をオーダー@米屋(S4W23?)
背中に背負わせて歩かせました^^
来月アタシも楽しみよ~♪
運動会の記事も楽しみにしてるからね☆ぽち
なのたんぱぱ | URL | 2008.09.12 22:13 | Edit
明日は運動会なんですね!
頑張ってきてください。
いや~憧れるなぁ^^
なのたんも早く運動会こないかな???

1歳の誕生日のケーキはかあたんがつくりました。
ヨーグルトとホットケーキで作ったんだったかな???

応援凸
ちょこ | URL | 2008.09.13 11:16 | Edit
運動会なんですね!
楽しみですね~あさみさんもRyongちゃんも頑張って~!

Ryongちゃん色々食べれるんですね!凄い!
おにぎりはもう普通のお米なのかな?

もうすぐ一歳ですね~
バースデーパーティ楽しみですね~
あさみ | URL | 2008.09.14 12:14 | Edit
ロコママさん>そうですよね~~、皆どうしてるんだろう??
一升餅も買わなくちゃ(笑
イベントづくしです。

Ryongの運動会、かなり短時間でしたが笑えました~~。
UPしますので見てやってくださいね。
あさみ | URL | 2008.09.14 12:15 | Edit
なのたんぱぱさん>頑張っていってきました!!@運動会
いいもんですよ!!
自分の子供が出る競技とかって、きっと親も大興奮だろうなと思って大きい子たちのを見ていました。
なのたんも楽しみですね、そんな日が来るの。

やっぱり手作りですか!!
ホットケーキと、ヨーグルト!!
あさみも頑張ってみますっ。
あさみ | URL | 2008.09.14 12:17 | Edit
ちょこさん>ありがとうございます!!
運動会、楽しんできましたっ。

そして、おにぎりは普通の米です(笑
本当は駄目なのかもしれないけど、うんちも大丈夫だし・・・。
Ryongは何でもアレルギーも無しで食べてくれるので、助かっています。
丈夫な子です(笑

来月なんて、本当に早いですっ。
天モー | URL | 2008.09.14 12:26
Ryongちゃん、0歳にして運動会デビュー!!なんだかとっても楽しみだね。
早く写真が見たいなぁ~。

来月1歳のお誕生日かぁ~。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、月日が流れるのは早いね。
子供の1歳のお誕生日、すご~く感激するよ。

家はお誕生日ケーキを手作りしたよ。
アメリカのは甘すぎるので、日本のように生クリームにしました。娘ように小さいのを用意して、かぶりつかせました。
もし良かったその時の記事、見てみて~。
あの頃はまだあさみちゃんに出会ってなかったのかぁ~・・・。

http://tobikirilo.exblog.jp/9013427/
あさみ | URL | 2008.09.14 15:57 | Edit
天モーさん>本当0歳から運動会って凄い事ですよね(笑

そうなんです。
もう早産まれてきてくれて、1年になります。
早いです。
おぉ~~感動するんですね!!
色んな成長があった一年ですものね。

わわ!!!
記事是非是非見せてもらいますっ。
参考にさせてもらいます。
そうですよね~~出会いって不思議であり、嬉しいものですよね。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
