スポンサーサイト


初めての運動会

unn1.jpg

さて、朝一で皆集合してRyongの初運動会に行ってきました。
お天気だったのは良いのだけど、暑かったですっ

unn2.jpg

Ryongも拍手を披露して、お兄さんお姉さん達の入場行進に合わせていました。
子供って面白かったです。
ラジオ体操のときに、急にグラウンドの上で寝ている子はいるし・・・・砂遊びする子はいるし(笑
これも個性ですよね。
Ryongはどんな風になるんだろう??

unn3.jpg

さんちゃんは、最初カメラ係。
昔父が必死に撮ってくれたのを思い出しました。
私達が親になり、子供のビデオをうつすなんて@しみじみ

unn4.jpg

合わせた訳じゃないのに、皆赤系のお洋服でした
家の姉妹達もそうですが、小さい時の運動会のTシャツは目立つように「赤」
Ryongも例に漏れず赤を着せていきました。

unn5.jpg

小学校のグラウンドを借りての運動会。
かけっこなんかもあって、来年からは楽しみですね。

Ryongの競技の模様は、また明日。
写真が沢山なので、抜粋してUPしたいと思います~~~。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログへ

Comment

天モー | URL | 2008.09.14 16:18
無事に運動会が終わったんだね~。
Ryongちゃんはさすがにまだ入場行進はできないから、拍手して参加したんだね。
赤ちゃんらくして可愛いわ♪
競技に参加したRyongちゃんの写真も楽しみだな。

コメントありがとう。
日本のケーキ屋さんのケーキって美味しいから買うのもいいよね。友達は生クリーム、フルーツケーキを買って1歳の誕生日をお祝いした人もいたし、赤ちゃんが食べやすいヨーグルトを飾りつけしてお祝いしている人もいたよ。
家はかぶりつきをさせたかったから買うのは勿体無いと思い手作りにしたんだけどね・・・。

来月のRyongちゃんのお誕生日、楽しみだね。もうすぐ1歳なんて早いわ。
| | 2008.09.14 17:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くうちゃん | URL | 2008.09.14 22:14 | Edit
初めまして!
普通の運動会なのに、写真の撮り方がステキで、おもわず魅了されてしまいました。
我が家も10月4日、母親になって3度目の運動会です。ちなみに昨年まで、毎年長女は、運動会後に発熱しています。今年は、大丈夫かな?と早くも気がかりで仕方ありません。
なのたんぱぱ | URL | 2008.09.15 11:15 | Edit
Ryongちゃん一生懸命拍手してますね~
可愛い可愛い^^

運動会というと写真にビデオ役割分担が必要ですよね^^
来年はRyongちゃんも参加する競技が増えてさらに張り切らないとですね^^

初運動会お疲れ様でした。
競技のお写真も楽しみにしてますね!
応援凸
まーすぃ | URL | 2008.09.15 11:52 | Edit
家族っていいね♪

コメントもとっても嬉しかったよ!

この素敵な時間がいつまでも続きますように。。。

応援ね♪
ロコママ | URL | 2008.09.15 12:27 | Edit
拍手のRyongちゃん♪ 可愛い~っ!
みんな赤系で揃っちゃったのね 愛ね☆
一緒に写ってるのはあさみちゃん?
明日のつづきも楽しみだわ~☆
あさみ | URL | 2008.09.15 20:09 | Edit
天モーさん>無事運動会終了してほっとしています。
そして、Ryong初めての拍手を皆に披露していました(笑

来年は、一緒に入場行進できるのかな?とか今から楽しみだったり(笑

かぶりつき!!!あこがれちゃいます!!
家もやってみようかな??(笑
とても参考になりました。
ありがとうございます。
これからも記事楽しみにしていますね★
あさみ | URL | 2008.09.15 20:11 | Edit
くうちゃんさん>コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
そして、褒めていただいて恐縮です。
まだまだ初心者なので、頑張って勉強して良い写真が撮れる様に頑張りますっ。

あさみは、長女なのですが(3姉妹の)
小さい時、誕生日にはいつも発熱でした(笑
似たような感じかな?
今年は大丈夫なように祈っていますね!!
あとでブログの方にお邪魔させてもらいますっ。
あさみ | URL | 2008.09.15 20:13 | Edit
なのたんぱぱさん>今回は父にビデオ・妹にカメラを担当してもらいました。
本当に、分担が必要です。
来年なんて、競技が増えるから大変でしょう。

なのたんのその日まで、楽しみですね!!
パパさんはとってもセンスのある写真を撮るのであさみも楽しみですっ。
あさみ | URL | 2008.09.15 20:13 | Edit
まーすぃさん>ありがとうございます!!!

本当にこの素敵な時間が続きますようにっ。

いつもありがとうございますっ。
あさみ | URL | 2008.09.15 20:14 | Edit
ロコママ>本当、目立ちたがり屋な家族です(笑
皆赤系でした。

そして、一緒に写っているのはあさみです。
あんまり見えないからぼかしていないんですが・・・・・汗

続きも是非見てやってください。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
