スポンサーサイト


運動会後半

hati1.jpg

運動会の後半は、親子フォークダンス。
「にこにこおめめ」と言う題名でした。

さんちゃんの後ろぽっけに「競馬新聞」が入っているのは気になさらずに

この頃すでに、蜂さんは眠たくなってきた模様

hati2.jpg

先生が踊りを教えてくれて、皆でやったのですが。
Ryongはまだ歩けないので、さんちゃんのアドリブによって踊っていました。
さんちゃんも結構良い仕事していましたよ~~~さすがお父さんですね。

靴を持っていないRyongなので(笑)グランドを素足で踏みしめていました~~~

hati3.jpg

たかいたか~~~いをしてもらったり・・・・沢山ゆらゆらしたので。

hati4.jpg

終わる頃にはすっかり良い気持ちに。
朝も早いし、お昼寝はしていないしで・・・きっと眠たい時間だったんだと思います。
でも、競争の方は元気良く泣く事も無く出来たので上出来ですね

hati5.jpg

お土産をもらって(砂遊びセット)帰ってきた頃には、もう夢の中に入っていました。
この日はとても暑くて、Ryongもきっとばててたのかな??

初めての運動会。
とっても充実した時間を過ごす事が出来ました。
子供のお陰でまた、どきどきはらはらな行事に参加できるってありがたいことですね。

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

☆じゅうママ☆ | URL | 2008.09.16 21:22 | Edit
Ryongちゃん頑張ったね~☆
マイペースなところも大物っぷりを発揮してるし(笑

それにしても写真ステキですっ!パパ目線とママ目線の違いというのか・・撮る人でこんなにも違う雰囲気になるものなんだなぁって感心してしまいます。。

パパの腕の中で気持ち良さそうに眠っているRyongちゃん、とっても楽しかったんだろうなぁ♪
天モー | URL | 2008.09.17 02:51
途中でハチさん、眠くなっちゃったんだね~。パパに抱っこされて寝ているRyongちゃん、可愛すぎる~。

0歳にして運動会デビュー。0歳のRyongちゃんはどんな事をするのかな?と思っていたのだけど、さすが保育園っ!乳児でもちゃんと参加できるようにプログラムを考えてくれているんだね~。

あさみちゃんも楽しかったんだろうなぁ~。
幸せがいっぱい伝わってきたよ。
あさみ | URL | 2008.09.17 11:19 | Edit
☆じゅうママ☆さん>ありがとうございますっ。
そして、本当大物ですよ~~周りの雰囲気も何のその。
マイペースを貫いていました。
こっちがハラハラでした(涙

写真、やっぱり写す人が違うと変わってきますか?
嬉しいですっ。
最後の写真は、お気に入りで(笑
頑張って寝ないようにしても、勝手に目がつぶっちゃっているRyongでした。
あさみ | URL | 2008.09.17 11:20 | Edit
天モーさん>はちさん、体力の限界だったみたいです(笑
す~~~っと落ちていきました。

次の日は、日に焼けていた蜂さんでした。

保育園は色んな事を考えてくれて、本当に嬉しいですよ。
ここに入れてよかったなって思っています。

いつも暖かいコメントありがとうございます。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
