スポンサーサイト


おばさん(まりちん)からの贈り物&出来る事

hone10.jpg

今日の朝、妹からRyongに贈り物が届きました。
さすが都会!!ネットでしか買えない物が手に入ります
この苺のスタイ、明日早速付けていくね~~~。

honr11.jpg

そして、「ネットで売らないなら、姉ちゃんにあげるよ?」と言ってくれた(笑)クロエのエコバック。
小さい方も可愛いです。
早速使わせてもらうね!ありがとうっ。

hone12.jpg

そして、蜂蜜やさんの石鹸。
んも~入れ物までかわいくって使うのもったいないですね。
Ryongも一緒に使わせてもらいますっ。

hone13.jpg

そして、中日ファンのさんちゃんにCD。
帰って来たら早速見せますね!!
早く聞いてみたいですっ。

hone14.jpg

さて、11ヶ月目前のRyongは一人でミルクも飲めるようになりました。
今だ出来ないのが、ストロー。
練習もさせていないのですが、いつになったら出来るやら。
コップ飲みもいまいちかな??
こぼしている量のほうが多いような??でも当の本人は飲めていると自負しています。

hone15.jpg

足腰はもうすっかりしっかりしてきて、目が離せなくなりました。
すんなりつかまり立ちも出来るように。
これは1歳までに歩けるようになるかな??

この一年の成長って本当にめまぐるしいですよね。
可能性を一杯秘めたRyong。
また一ヶ月の彼女の動き、目が離せません。

hone16.jpg

そして、今のブームは「ぽい!!」
何でもぽいっっと捨ててしまいます。
これがブームみたい。
あと、ちり紙を果てしなく出す遊び。
家ではやらせていませんが、保育園のエコ遊び道具で毎日楽しく遊んでいるようです。

ドンドン出来る事が増えています。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

ロコママ | URL | 2008.09.17 16:10 | Edit
ホント こどもの成長って あっという間!
運動会も無事に終わって 家族みんなで楽しめて良かったね♪
いつも 応援★ いつもありがとう☆
miho | URL | 2008.09.17 23:25
わぁ、素敵な贈り物ですね~
イチゴのスタイ、とっても可愛い~
Ryongちゃんが付けている姿、見たいなぁ☆
ほんと、日々成長していてお頃期の毎日ですねっ
あっ、そうそうちり紙を出す遊び、我が家でも
やってみようと思ってました
ベビ好きみたいですよねっ
あさみ | URL | 2008.09.18 13:08 | Edit
ロコママ>本当あっというまですよね!!
そして、今年ももう最後の方に入ってきています。
自分も年を取るのが早いわけだ(笑
あさみ | URL | 2008.09.18 13:09 | Edit
mihoさん>これ、かなり大きくて付けてみたら笑えました(笑
チリ紙遊び、本物でやったら経費がかかるので(笑
空き箱にハンカチをつなげたものを保育園では使っていました。

入れるのは大変だけど、出すのはあっという間。
でも子供は楽しいみたいです。
まりきち | URL | 2008.09.18 21:56
れいたんイチゴかわいい~☆
似合ってるヨ(はぁと)
ベアはあずのだけどね(笑)

あっ・・オバサンではありません!
お姉さんです!

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
