

10ヶ月検診

iti1.jpg

先日行くはずが、すっかり忘れていて11ヶ月近くなった本日「10ヶ月検診」へ行ってきました。
なんと、保育園のお友達も偶然来ていて小さくてもお互い友達って分かるんですね。
Ryongは色々話しかけていました。

iti2.jpg

そして、お部屋から先生が覗くと・・・・愛想を振りまいていました。
最後には、バイバイも披露して皆から歓声が上がっていました(笑
皆10ヶ月なので、それぞれ成長が面白いみたいです。

iti3.jpg

ぎゃんぎゃん皆が泣いている中、自分ひとりでベットでのつかまり立ちを堪能するRyong。
きゃーきゃー言って喜んでいました。

iti4.jpg

そして、なぜかニコニコ顔のRyong。
体重は9900g
身長は平均でしたが、体重は少し平均を上回っていました~~

でもちょうど良いと言ってもらい、全て健康と太鼓判を。

iti5.jpg

3422gで産まれたRyongは、10ヶ月で9900gになりました。

検診で会う人会う人に「あ~!!」と声でご挨拶。
一番元気の良い赤ちゃんだったのでは?と。
人見知りもせずに、大胆に育っているRyongでした。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

ロコママ | URL | 2008.09.18 17:27 | Edit
健康第一!笑顔が一番☆
Ryongちゃんはとってもお利口ちゃん♪
たくさんの人に愛されて 笑顔でお返し
どれだけたくさんの人が彼女の笑顔に癒されるか分からないね
いつも ありがとう♪ 今日もありがとう☆
SORAぉ | URL | 2008.09.18 20:21 | Edit
健康が一番!
なんて親孝行なRyongちゃんなんでしょ
歩き始めるのは、床から1人で立ち上がったらもうすぐだよ
一歩が出ると、後は早そうだねぇ
何でも出来るRyogちゃんがストロー使えないのはちと驚いた
さて間もなく週末です秋晴れだといいね
リョーチン | URL | 2008.09.18 23:04
んふふ!ぷっくり具合がとてもかわいい~!
うちの長女も3400グラム台(忘れた。。)だったんでなんだか懐かしい体型なんです!

miho | URL | 2008.09.19 23:54
ほんとだぁ、イチゴのスタイ大きいですねー
でも、とっても可愛い☆★
病院だと雰囲気で察し緊張しちゃうベビもいるのに
Ryongちゃんはニコニコさんだったんですね
おりこうさん!!!
こりゃー人気者だね♪
くうちゃん | URL | 2008.09.21 21:48 | Edit
我が家と同じ健康優良児さんですね。
愛想も良くて、お母さんもラクな健診
でしたね。
体重計測の写真、泣いてるパターンが多いんですけど、こんなにニコニコさんは、初めて見ました。将来は、大物かな?(笑)
ちょこ | URL | 2008.09.21 21:51 | Edit
いったんですね~
10ヶ月検診
Ryongちゃん泣かないで偉いな~
ウラなんて大泣きでしたよ~

そしてスタイもエコバックも可愛いですね~
イチゴちゃんがとっても似合ってますね

ポイポイはウラのブームです!
持てると面白いですよね~

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
