

お風呂は大好きだ

furo3.jpg

最近ブームの「わる~~~い顔(笑)」
Ryongに「悪い顔してみて」っと言うと、こうやって下から覗き込んできます
大分大人たちの言ってる事が通じているようです。

furo1_20080926112152.jpg

そして、Ryongは何故か裸になると笑顔になります(笑

お風呂が大好きなんでしょうね。

furo2_20080926112147.jpg

お風呂の中でもつかまり立ちをして、得意そうにしていました。
顔に水がかかってもへっちゃらです
まぁ~あさみの髪の洗い方がへたくそで、顔にかかる確率が高いので慣れたのでしょうか??

もう少ししたら、水泳教室に一緒に行ってみようかな?と思っています。
あさみたち3姉妹も小さい時から水泳に行ってて、そのお陰か?病気知らずでした。
泳げた方が絶対に良いですしね

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

ロコママ | URL | 2008.09.26 13:02 | Edit
あさみちゃんっ!おもろー!(爆) もうっ この写真見て笑っちゃったよ
悪い顔したした家のチビも! でもねもう少し大きくなってから・・・
「マーミー」って呼ぶから見ると そんな顔して睨んでるの・・・
カメラを向けるとしないのよ だから写真がない!泣

いやぁ~ 可愛いっ! Ryongちゃんが大好きだわ★
おっと あさみちゃんの笑いのセンスもね♪ 応援ぽち☆
あさみ | URL | 2008.09.26 13:33 | Edit
ロコママ>おもろ~~~!!!サンクスです(笑
我が子ながら、この写真を見て何回でも笑えます(笑
やっぱり悪い顔しましたか!!!
同じだ!!

いやはや、また良かったらこれに懲りずに見に来てくださいね♪
なのたんぱぱ | URL | 2008.09.26 14:23
お風呂大好き羨まし~
なのたんは何度温泉で泣いて浸からずに帰ったことか…
ようやく2歳を超えてなんとか平気になりましたが…

お顔にお湯がかかっても平気ならスイミング期待大ですね~
将来はオリンピック???

応援凸
ちょこ | URL | 2008.09.26 15:02 | Edit
いつも笑顔のRyongちゃんが
そんな悪いお顔も出来るなんて~
凄い~
それにそのお顔に笑っちゃいました~
本人はそうとうワルな気分なのかしら?
またまた癒されました
| | 2008.09.26 15:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさみ | URL | 2008.09.27 07:35 | Edit
なのたんぱぱさん>なのたん、お風呂が駄目だったんですね。
きっと繊細なんだ★
家のちびちゃまは、裸になったとたんにこの笑顔です(笑
逆にこっちが笑えますよ。

あさみが大雑把なので、子供もそれに対応してくれてるのかな??(笑
あさみ | URL | 2008.09.27 07:36 | Edit
ちょこさん>この悪~~~い顔、おかしいんです。
いつ覚えたのか(笑

本人の気分は一体なんだろう??
悪い顔をして、ニコッと笑います(汗
ロコママ | URL | 2008.09.27 18:28 | Edit
ダメだっ! 癖になりそうだ・・・!
また来ちゃった! また笑っちゃった!
もうっ 応援ぽち★
あさみ | URL | 2008.09.28 20:21 | Edit
ロコママ>ありがとうございますっ!!
あさみも毎日笑っています(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
